ブラージュの口コミと店舗詳細の評判を見る

ブラージュ

ブラージュの情報です。

ブラージュ
店舗詳細
電話番号0120-315-772
営業時間月~土曜日 12:00~19:00
定休日日曜日
住所【大阪店】大阪市北区梅田
【本部】名古屋市中区丸の内
【東京店】東京都中央区日本橋
【横浜店】神奈川県横浜市神奈川区西神奈川
【札幌店】札幌市中央区南4条西
【福岡店】福岡県福岡市中央区薬院
拠点大阪
オフィシャルサイト
PCサイトhttp://www.plage-net.jp/

ブラージュの店舗詳細

入会金50,000円
年会費20,000円(2年目以降から毎年20,000円)
紹介料30,000円(女性会員に対する交通費10,000円が別途でかかります。)
男性入会資格年齢20歳以上で会員制クラブプラージュにふさわし心身ともに健康な、女性に優しい男性の方々のみを御入会の対象とさせて頂いております。
クラブで行う独自の審査基準を満たしてる方。
プラージュのコンセプトに賛同し、品位を保てる方。
女性入会資格18歳以上で現役大学生、短大生、大学院生の方
容姿・スタイルに自信のある方
メールのやりとりが円滑にできる方
約束・時間の守れる方
登録費用は一切かかりません。
男性入会の流れ公式ホームページから、無料アルバム観覧紹介申込み。

お会いしたい女性がいれば正式にご入会手続きをしてください。
男性会員年齢層20歳以上~
女性会員年齢層18歳以上~
女性会員職業大学生、短大生、大学院生

※WEBで情報収集を行ったため、現在の情報と異なる場合がございます。ご利用に際しては十分留意願います

ブラージュの概要紹介

プラージュはワンランク上の素敵な女性との出会いの場を提供する現役女子大生専門・会員制交際倶楽部です。友達、恋人探し、結婚相談、大人のおつきあいまですべての出会い要求にお応えします。
プラージュの恋人紹介サービスで理想のパートナーを見つけてください。
「日本全国主要都市」にネットワークを持つ、イベント・モデル会社が運営しております。
女性会員から貴方の好みに一番合った女性をご紹介させて頂きます。

ブラージュのクチコミ

入会前にプロフィールを確認するべし

20代 男性
芸能プロダクションが母体の交際クラブということで本当に若くて華やかな女子大生が多数在籍していました。登録するだけで無料で女性のアルバムを確認できるし、そこで気に入った子がいれば正式に入会手続きができるシステムなので無駄がない。

女性には消極的

20代 男性
今彼女の方から手をつないできてくれました。今日が初対面で、私の方からは遠慮して触れることも出来なかったところへこれですから、OKのサインと受け取って良いんですよね。昔から女性には消極的な私に、交際クラブは逆の人を選んでくれたようです。

女子大生の肌の質

40代 男性
現役女子大生の肌の質は違いますね。こちらへ引き寄せるふりをして、二の腕あたりをぷるぷるさせるとそれを実感します。 こんなことが出来るのも交際クラブあってこそ。多少お金があっても、モテない私には様々です。

若いエキス

50代 男性
普通の社会人が普段の生活では、女子大生とは接触すらできません。この交際クラブの会員になってから、毎週末若い彼女たちとデートを楽しんでいます。若い子はいいですよ。彼女たちのエキスを吸い取って、私も長生きできそうです。

女子大生専門

40代 男性
私のような四十路を回った男が女子大生と付き合うなんて、普通の生活では100%ありえないです。かと言って出会い系なんかは相手が信用できません。この交際クラブでは女子大生専門に審査を行ってくれているので安心できます。

プレゼントが効果的

20代 男性
おちゃめな感じのある子でした。おかっぱ頭で活発な方でした。周りに笑顔を振りまくのが得意な風に見えました。おせっかいだったので、こっそりアドバイスしました。 相手に感謝されて、こっちも嬉しくなりました。交際クラブは出会いの場です。ぜひチャンスをものにしましょう。

エレガントなドレスの女性

40代 男性
高級なドレスに身を包んでいて、白い歯がステキな方です。テレビのcmに出てきそうな方で、ドギマギしました。ナニワっ子が出てくるものだとばかり考えていたので、ビックリしました。交際クラブのおかげでハイソなデートを楽しめて良かったです。

ブラージュのクチコミを投稿する