クラブジュエルの口コミと店舗詳細の評判を見る

クラブジュエル

クラブジュエルの情報です。

クラブジュエル
店舗詳細
電話番号045-568-3658
営業時間月~金曜日 10:00~22:00
土日・祝日 11:00~22:00
定休日不定休
住所神奈川県横浜市神奈川区台町9-13
拠点横浜
オフィシャルサイト
PCサイトhttp://www.club-nadeshiko.com/

クラブジュエルの店舗詳細

入会金セレクト会員 30,000円
ゴールド会員 50,000円
VIP会員 100,000円(※VIP会員は現在募集を受け付けておりません。)
年会費セレクト会員 20,000円
ゴールド会員 30,000円
VIP会員 50,000円
紹介料セレクト会員 20,000円
ゴールド会員 30,000円
VIP会員 50,000円~
男性入会資格・30歳以上で心身ともに健康で、精神的、経済的に余裕のある紳士的の方
・当会の品位を保持できる方(暴力団関係者、それに類似する方のご入会はお断りいたします)
女性入会資格・18歳~30歳位まで(高校生不可)
・素直で優しい心をお持ちの美しい日本人女性
女性入会の流れ公式ホームページから入会フォームにご記入の上、送信してください。

スタッフよりメール、又は お電話にて登録日のご連絡をさせていただきます。
男性会員年齢層30歳以上~
女性会員年齢層18歳以上~30歳位
男性会員職業会社経営、一流企業会社役員、医者、弁護士など
女性会員職業OL、学生、モデル、イベントコンパニオンなど

※WEBで情報収集を行ったため、現在の情報と異なる場合がございます。ご利用に際しては十分留意願います

クラブジュエルの概要紹介

クラブジュエルは『大和撫子』限定の会員制高級交際クラブです。
経済的・精神的に余裕のある紳士的な男性と、美しくしとやかな大和撫子との
出会いをご提供する完全会員制の高級交際クラブです。

クラブジュエルのクチコミ

VIPランクを試してみたい

40代 男性
入会当初は一般的なOLさんや女子大生の女性で満足していましたが、今ではそれでは物足りなくなってきてしまいひとつ上のランクの会員になりました。またその上のVIP会員になろうかと現在悩んでいるところです。

愛人が出来た

30代 男性
大学時代からですから、もう15年の付き合いになる友人がいるんです。こいつは学生時代からのモテない君なのですが、1週間ほど前にあったとき、何と愛人が出来たと言うんです。聞けば、交際クラブというところを介して知り合ったらしいのです。

触発されて入会

30代 男性
医大時代の友人に先月久しぶりに会ったのですが、交際クラブをきっかけに知り合った彼女の自慢話ばかりなんですよ。 私も人間ですから、触発されて入会しました。自宅と病院の往復だけの生活が一変しましたね。毎日が充実します。

彼女へのプレゼントとして

40代 男性
彼女とは交際クラブのセッティングから5回目のデートでした。「エルメスのバッグが欲しい。」という事は聞いていましたので、そろそろいいかなと思い買ってあげました。彼女のあどけない顔を見ていると、財布も思わず緩んでしまったんです。

女性オーナーの目利き

30代 男性
この交際クラブで紹介いただきました女性と今付き合っています。誰もが知る一流企業の受付嬢で性格がとてもいい子なんです。もちろんルックスもモデル並みに素晴らしいです。女性オーナーの目利きがいいんでしょうね。

上品なマナーの方

50代 男性
上品な方で、食事のマナーが良かったです。交際クラブに登録してよかったです。なんだか色めきたってしまいました。私の考えとして、人付き合いは、食事のマナーで決まると思います。品性が良い方ほど、相手のちょっとしたそぶりを確認するものです。

包容力は人一倍

40代 男性
包容力のある女性です。私も、思わず包み込まれたいと思いました。これまで、女性は甘えてくるものだと思っていましたが、彼女に会って考えが変わりました。健全な交際をするために、この交際クラブを利用されると良いでしょう。

クラブジュエルのクチコミを投稿する