クラブ レストランの口コミと店舗詳細の評判を見る

クラブ レストラン

クラブ レストランの情報です。

クラブ レストラン
店舗詳細
電話番号052-684-4153
営業時間月~金曜日 10:00~20:00
土曜日 10:00~18:00
定休日日曜日・祝日
住所愛知県名古屋市
拠点名古屋
オフィシャルサイト
PCサイトhttp://www.club-rs.com/
モバイルサイトhttp://www.club-rs.com/sp/index.html

クラブ レストランの店舗詳細

入会金20,000円
10,000円(ご紹介を受けた方)
年会費15,000円 ※初年度免除
紹介料15,000円+交通費 5,000円~
<東京プレミアムレディー>
紹介料 3,000円+交通費 10,000円~
男性入会資格・楽しくお食事を過ごせる方。
・心身ともに健康で、精神的、経済的に余裕があり、且つモラルと責任を持たれた方。
・顔写真のついた本人確認ができる公的身分証明書を提示できる方。(運転免許証など)
・年齢が25歳以上の方。
・主旨、各システム及び会員規約をご理解と厳守いただき、品位を保持できる方。
・登録女性の個人情報を守秘義務誓約できる方。
女性入会資格・20歳以上の方。(経験・未経験・未婚・既婚は問いません)
・明るく社交的で、楽しくお食事やお茶にお付き合いできる方。
・服装、マナー、礼儀作法などを常識的な範囲でわきまえている方。
・私どものコンセプトにご理解と品位を遵守できる方。
・写真付きの身分証明書の提示ができる方。
男性入会の流れ<受付オフィスへお越しいただいてのご入会>
お電話かメールにてお越しいただく日時のご予約をお取り下さい。

お越しいただき、コンセプト・システム・規約に同意していただけましたら写真付き公的身分証明書のご提示と入会申込書にご記入していただきます。※運転免許証やパスポートなどの身分証明書をお忘れにならないようご注意下さい。
<入会フォームでのご入会>
公式サイトの入会申込フォームにご記入していただきご送信下さい。

確認次第、お振込先をご案内致します。

その後、所定金額のお振り込み確認が出来た時点で正式なご入会となります。
女性入会の流れお電話またはメールにてお問合わせください。折り返しスタッフよりご連絡致します。その際に面接の日時を決めさせていただきます。
面接場所は受付オフィスになります。いきなりオフィスに行くのはちょっとという不安な方はご相談ください。。

スタッフと面接。スタッフからより詳しいシステムのご説明をお聞きいただいたり、ご質問などしてください。ご登録が決まればそのまま写真撮影となりますのでお気に入りのファッションでお越しください。スカート姿の女性らしい写真のほうが、やはり印象は良いようです。もちろんその席でご登録を考え直していただいても結構です。
男性会員年齢層30歳以上~50歳
女性会員年齢層20歳以上~
男性会員職業会社役員、経営者、管理職、医者、自営業者など
女性会員職業一般女性

※WEBで情報収集を行ったため、現在の情報と異なる場合がございます。ご利用に際しては十分留意願います

クラブ レストランの概要紹介

『クラブレストラン』では食事から始まる大人の出会いを提案させていただきます。
・仕事終わりやオフタイムの食事に素敵な女性とホッと一息ついて過ごしたい。
・単身赴任や出張時に一人食事もなんだなぁと思う時に素敵な女性と過ごしたい。
・気になるレストランやバーに素敵な女性をエスコートして過ごしたい。
・食事なんて本当は上の空や退屈じゃないかななど気を遣わず過ごしたい。
など、ゆとりある紳士のための会員制交際クラブです。

クラブ レストランのクチコミ

今後の展開に期待

50代 男性
他にも交際クラブを試してきたがしっくりくるクラブが見つからなかったので、こちらのクラブに登録してみました。交際クラブのシステムなどはわかっていたので、すんなりといきました。ただ女性は会ってみないと相性もわからないので今後に期待です。

複数の相手

40代 男性
日本は法律上一夫一妻制ということになっています。しかし、人間の欲というのは限りないもので、本当に一人のパートナーだけで我慢出来るものでしょうか?妻には申し訳ないのですが、私は交際クラブを使って複数の相手と欲求を満たします。

質素

50代 男性
今日は滅多に行かないようなお店に行ってきました。本当に資産がある人は、普段そんなすごいところには行きませんよ。 質素なもんです。しかし、今日は別。何と言っても、交際クラブから紹介の女性と、始めて会った日ですから。

アート系の彼女とデート

40代 男性
会社員27歳の彼女は美術系の大学を卒業しているそうで、絵画鑑賞が趣味なんです。彼女とデートする時はいつも美術館巡りを楽しんでいます。自分も高尚な気持ちになることが出来、交際クラブには感謝しています。

スカイラウンジ

30代 男性
さっきまで交際クラブをきっかけに知り合った26歳の某大手企業OLとホテルのスカイラウンジでお酒を飲んできました。彼女は話題が豊富で、おしゃべりも弾んでとても楽しかったです。こういう一流の女性が多いですね。

相性は本当に大事

30代 男性
すらっとした手足の美女と、交際クラブを通じて食事をしました。美人でしたが、遠巻きに見ていたほうが楽でした。 軽いノリで付き合うと大火傷を負いますので、ある程度真剣な目をしたほうがいいです。一期一会の真剣勝負を楽しみましょう。

ミステリアス

40代 男性
交際クラブの女性は、ミステリアスな魅力のある方でした。 占いとか嗜まれているのかと聞いたところ、はぐらかされました。私は占いとか宇宙人とか信じませんが、あの人の妖艶な魅力は今でも覚えています。芸の道は、極めると恐ろしいですね。

クラブ レストランのクチコミを投稿する