CLUB PIAGETの口コミと店舗詳細の評判を見る

CLUB PIAGET

CLUB PIAGETの情報です。

CLUB PIAGET
店舗詳細
電話番号0120-931-700
営業時間月~金曜日 12:00~20:00
土・日・祝日 12:00~18:00
拠点大阪/奈良/京都/兵庫/和歌山/滋賀
オフィシャルサイト
PCサイトhttp://www.clubpiaget.com/

CLUB PIAGETの店舗詳細

入会金スタンダード会員 30,000円
ゴールド会員 100,000円
プラチナ会員 200,000円
※すべての会員料金に初年度の年会費を含む
紹介料スタンダード会員 20,000円
ゴールド会員 20,000円
プラチナ会員 20,000円
男性入会資格・原則として25歳以上・定職をお持ちで、当クラブに連絡先(身分証明の提示)を教えて戴ける経済的、精神的に余裕のある、女性に優しい紳士の方々のみを御入会の対象とさせて頂いております。
ただし、私共が当クラブに相応しくないと判断した場合は、御入会をお断りする場合が御座います。当クラブでご紹介させて頂く女性たちは、本当の出会いを求めて、登録希望された女性の中から厳選した素人の女性です。又、ご紹介した後は、当事者同士の自己責任に於いてお付き合いください。
<プラチナ会員入会資格>
・プラチナ会員の資格は、原則として25歳以上・年収1000万以上で定職をお持ちの方、若しくは会社経営者、会社役員、自営業等で経済的、精神的に余裕のある、女性に優しい紳士の方々のみを御入会の対象とさせて頂いております。
ただし、私共が当クラブに相応しくないと判断した場合は、御入会をお断りする場合が御座います。プラチナ会員については会員数に制限がございます。ご希望いただきましても、当クラブからお断りする場合もございますのでご了承下さい。
・セッティングした女性会員よりクレームが入った場合、調査の上、プラチナ会員資格を失うことがあります。その場合でも、入会金はご返金いたしません。
《プラチナ会員様の特典》
・男性会員様へのご入会登録日より1ヶ月間は女性会員を3名までは無料での御紹介と致します。
・当クラブが認めたプラチナ会員クラスの女性会員様は永久的にプラチナ男性会員様方へ御紹介とさせて頂きます。
・プラチナ会員様方のお好みの女性会員様のタイプが入会した場合、ご希望の場合は即日電話、メールにてご連絡いたします。
・新規女性会員の方の登録情報等を最優先して、お伝え致します。
・ゴールド会員クラス女性及び、スタンダード会員クラス女性の御紹介も可能です。
《ゴールド会員様の特典》
・男性会員様へのご入会登録日より1ヶ月間は女性会員を2名までは無料での御紹介と致します。
・当クラブが認めたゴールド会員クラスの女性会員様は永久的にゴールド男性会員様方へ御紹介とさせて頂きます。
・ゴールド会員様方のお好みの女性会員様のタイプが入会した場合、ご希望の場合は即日電話、メールにてご連絡いたします。
・スタンダード会員クラス女性の御紹介も可能です。
女性入会資格・18歳以上(高校生不可)45歳位までの心身ともに健康な女性の方。
(未経験者、容姿端麗の方大歓迎)
・登録料、年会費等、費用は一切かかりません。
男性入会の流れ公式サイトの男性入会方法から会員登録を行って下さい。

当店より内容確認のメールをお客様が会員登録時に入力いただいたPCもしくは携帯メールアドレスにお送りいたします。必ず内容をご確認下さい。
女性入会の流れ公式サイトの女性入会方法から会員登録を行って下さい。

後日スタッフからメール、又はお電話にて登録日のご連絡をさせていただきます。
尚、登録の際には必ず写真付き身分証明書のコピー(免許証、パスポート、社員証等)が必要となります。
男性会員年齢層25歳以上~
女性会員年齢層18歳以上~45歳
女性会員職業一般女性

※WEBで情報収集を行ったため、現在の情報と異なる場合がございます。ご利用に際しては十分留意願います

CLUB PIAGETの概要紹介

クラブピアジェとは、各界で成功された「セレブな男性会員」と洗練された「ハイクラスな女性会員」を対象とした
素敵な出会いの場を提供する高級完全会員制交際クラブです。
当クラブでは、お互いの希望や条件を満たすアバンチュールなデート、プライベートを守った大人の交際をお約束致します。
二人で素敵なひと時を過ごしていただけるよう誠心誠意尽くしてまいります。

CLUB PIAGETのクチコミ

関西方面なら

20代 男性
神戸で遊ぶならここしかないです。他にデートクラブもあまりないので一強でしょう。大阪には他に店舗もありますが、現地でといった感じならここでしょう。

良心価格

30代 男性
例に漏れずに会員のコースが3種類あるが、こちらではセッティング料は統一されているので良心的だと感じました。安くても安心できるので、風俗で遊ぶよりやっぱりこっちを選んじゃいます。

高級ステーキハウス

20代 男性
ここのステーキハウスは、最高ランクの松阪牛を使用しています。おしゃべり上手でもある彼女との時間は、あっという間に過ぎていきます。この後は、交際クラブ紹介のこの彼女とホテルで一泊することになっています。

北新地のお寿司屋さん

40代 男性
交際クラブに選んで貰った彼女と、昨日は北新地のお寿司屋さんに行きましたので、先ほどお礼のメールが来ました。水商売以外の女性と、あの街を腕を組んで歩けるとは思っておりませんでしたので、こちらこそ大感謝です。

超高級店

20代 男性
一般のOLの生活なんかかなり厳しいのが実態でしょう。そんな彼女に日頃の生活では味わえないセレブな世界を見せてあげるのが、我々交際クラブ男性会員の務めだと考えています。ですからいつも行くのは超高級店ばかりです。

おしゃれなデート

30代 男性
一流企業で営業事務をやっている29歳のOLを交際クラブから紹介されました。毎週末は可愛いその子とおしゃれなデートを楽しんでいます。彼女との甘いひとときがあるがゆえに厳しい会社経営の仕事にも身が入ると感じています。

頭をなでてもらいたい

20代 男性
誘惑に負けそうになるくらい、色気のある女性でした。これまでも付き合ってきた女性色々はいましたが、結構ムラムラしましたね。もし彼女から誘いがあれば、ホイホイ乗っかってしまったかもしれません。交際クラブでは、セッティング後の行動は自由ですので、よく考えて行動しましょう。

気が強い美人と折衝

40代 男性
美人でしたが、気が強い女性でした。 気が強く、尻にしかれそうな予感がしました。 多分、結婚したらカカア天下だったと思います。豪胆さがあり、スポーツマンと相性がよさそうでした。正直、見習うことが多すぎました。交際クラブはすごいです。

CLUB PIAGETのクチコミを投稿する