Cardin大阪の口コミと店舗詳細の評判を見る

Cardin大阪

Cardin大阪の情報です。

Cardin大阪
店舗詳細
電話番号06-6377-0566
営業時間月~金曜日 11:00~20:00
土曜日 11:00~18:00
定休日日曜日・祝日
住所大阪市北区豊崎3-10-2-11F
拠点大阪
オフィシャルサイト
PCサイトhttp://www.cardin.jp/

Cardin大阪の店舗詳細

入会金10,000円
年会費20,000円 ※初年度免除
紹介料15,000円
男性入会資格・暴力団関係者の方の入会は、堅くお断り致します。
万が一発覚した場合は速やかに退会していただきます。
女性入会資格・19歳以上35歳くらいまで。
・性風俗の方はお断りしております。
男性入会の流れ当クラブへお電話にてお問合せの上、ご来店日時をご予約下さい。

ご来店の上、当クラブよりの説明、又はご質問を承り、充分納得して頂き、当クラブの面接審査の上、入会手続きをして頂きます。
女性入会の流れ当クラブへお電話にてお問合せの上、当クラブへお越し頂きます。

ご来店の上、当クラブよりの説明、又はご質問を承り、充分納得して頂き、登録手続きをして頂きます。
男性会員職業不動産コンサルタント、弁護士、会社役員、医師、大学教授など
女性会員職業モデル、アパレル 、エステティシャン、大学生など

※WEBで情報収集を行ったため、現在の情報と異なる場合がございます。ご利用に際しては十分留意願います

Cardin大阪の概要紹介

Cardin大阪は、紳士、淑女の会員様を対象に、素敵な出会いの場を提供する完全会員制の交際デートクラブです。
当クラブでは、ワンランク上のデート、プライベートを守った大人の交際を希望する男性・女性が多数登録し、
素敵な出会いを待っています。当クラブよりお好みのタイプの会員をあなたに紹介いたします。
お二人の素敵なひと時をお過ごしください。
その後のお二人の交際については、クラブでは一切干渉致しませんので、大人のルールを守った交際をお楽しみ下さい。

Cardin大阪のクチコミ

このごろ物足りないと思ってる方は

20代 男性
年齢も上がってくるとなかなか出会いの機会も少なく、仕事が忙しく暇もない。お金はある程度かかるけど、融通もきくし多少のわがままなんてことも聞いてもらえるしね。その上スタッフと仲良くしておくのが得策じゃないかな。

秘密を守りたい関係

20代 男性
交際クラブに登録している女性は、身元の堅い女性ですから、彼女たちにとってもバレることは大きな損失になります。お店の方も情報流出は損害ですから、3者みんなが秘密を守りたい関係で、とても安心して楽しんでいます。

西洋レストラン

30代 男性
「今日えらい慌ててますやん。何かあるんですか?」と後輩。仕事を定時までに終わらせないと、今日は交際クラブから紹介の彼女と、肥後橋の西洋レストランへ行く約束をしているんです。けど顔はにやけてると思います。

知り合いの紹介で試しに

30代 男性
知人が同じ交際クラブに会員登録しています。彼が先日デートしたOLの子は初対面でいきなりホテル直行だったそうです。むしろ彼女の方が乗り気で、彼女の方から誘ってきたという話です。私も頑張って女性に好かれないとダメです。

大阪出張

40代 男性
大阪への出張がとても多いのですが、そのたびに女性なしの夜を過ごさなければならず、寂しい思いをしておりました。どうしても耐え切れなくなり、交際クラブに登録してみたんです。今では大阪出張が待ち遠しくてたまりません。

美女とラブラブ?

40代 男性
交際クラブの女性は、髪が長く、小顔の方でした。普通に十分美しいと思います。よくセッティングに応じてもらえたなと、内心ガッツポーズでした。いい女の子とラブラブになるコツは、相手を知ることです。相手のガードを崩してからが正念場です。

Cardin大阪のクチコミを投稿する