クラブMの口コミと店舗詳細の評判を見る

クラブM

クラブMの情報です。

クラブM
店舗詳細
電話番号0120-06-1217
住所大阪・神戸・三重・名古屋
拠点大阪/神戸/名古屋/三重
オフィシャルサイト
PCサイトhttp://www.club-firstlady.com/index.html

クラブMの店舗詳細

入会金50,000円
紹介料通常 20,000円
VIP 50,000円
《お試し会員》30,000円(入会金込み・セッティング1回のみ)
《お食事専門交際コース》5,000円
※万が一お逢いになった上、お気に召さない場合は、交通費として10,000円女性にお渡し下さい。
男性入会資格・交際クラブ「CLUB M」にふさわしい、心身ともに健康な、精神的、経済的に余裕がある自立した大人の紳士。
・クラブでおこなう独自の審査基準を満たしている方。
・交際クラブのコンセプトに賛同し、品位を保てる方。
《お食事専門交際コース》
・精神的、経済的に余裕があり、相手の意志を尊重出来る方。
・身元を明らかにしていただける方。
小津億時交際コースをご理解して頂ける方
・なお、暴力団関係者、またはそれに類似する方の入会はお断り致します。
女性入会資格・20歳~45歳くらい
・当クラブの規約を理解し、当クラブの品位を尊守出来る方
入会登録については入会フォームから氏名、連絡先、年齢、ご職業、面接希望日、時間、を明記の上お送り下さい。もしくはお電話にてご連絡下さい。
・経験不問
・服装、マナー、礼儀作法等がキチンとされている方歓迎。
・容姿端麗、スタイル、自分に自信がある方、モデル、レースクイーン、タレント、女子大学生、OLの方も大歓迎。
登録費、撮影費等は一切かかりません。
男性入会の流れ公式サイトの「男性入会フォーム」よりご連絡下さい。

面談の上、当クラブの内容を理解して頂いた後、入会手続きをしていただきます。
女性入会の流れ公式サイトの「女性入会フォーム」よりご連絡下さい。

女性スタッフが面談を行います。
女性会員年齢層20歳~45歳
女性会員職業モデル、レースクイーン、タレント、女子大学生、OLなど

※WEBで情報収集を行ったため、現在の情報と異なる場合がございます。ご利用に際しては十分留意願います

クラブMの概要紹介

クラブMのクチコミ

妥当という感じ

30代 男性
何度でもトライできるのは男の楽しみって感じですね。相手の反応をみて今後の付き合い方を決めますが、そんなにハズレに当たったことはないです。そこまでドンピシャな女性にもまだ会ってはないですが、次回に期待です。

ムチムチの体

30代 男性
ここだけの話ですが、妻はもう38歳で、元々痩せているため抱き心地が良いとは言えません。街でムチムチの体をしている女性を見ると、ムラムラしてしまうというのが私の本音です。思い切って交際クラブに入会してみました。

夜景が綺麗

20代 男性
登録している交際クラブのセッティングで知り合ったOLのKさんは、家の車庫にあるドイツメーカーの車が珍しいようで、乗せて乗せてとせがんで来るのです。 昨日はその車で、神戸の夜景が綺麗な六甲山まで行ってきました。

弁護士という職業柄

50代 男性
結婚はしておりませんが、弁護士という職業柄遊び相手には気をつけなければなりません。特に女性には要注意です。そうなると風俗嬢相手と言う選択肢は自動的に消えます。信用のできる相手ということでは交際クラブの女性がベストです。

愛人

20代 男性
以前から体目的の愛人が欲しかったんです。交際クラブからはセクシー系の女性を厳選いただき、セッティングしてもらいました。もちろん、知り合った当初からいきなり目的を露骨に表現するのはしなかったですけどね。

健全なお付き合いを

40代 男性
自分なんかとは釣り合わないくらい、美しい方でした。にもかかわらず、自分を魅力的な男性だと言って頂き、嬉しかったです。私は昔から、男女の付き合いに恋愛は存在しないと思っていました。しかし、彼女と出会って、まるっきり運命が変わってしまった気がしました。交際クラブも侮れないものです。

趣味が合う人でよかった

30代 男性
茶髪のおとなしい感じの子でした。地毛だそうで、意外だと思いました。 なお、プロポーションは最高でした。こんなに可愛い女の子がいるものなのかと思いました。 交際クラブに感謝です。昔好きな女の子に告白してフラレた経験がありますが、体を鍛えておいてよかったです。

クラブMのクチコミを投稿する