フィーリングシェア倶楽部の口コミと店舗詳細の評判を見る

フィーリングシェア倶楽部

フィーリングシェア倶楽部の情報です。

フィーリングシェア倶楽部
店舗詳細
電話番号06-6809-2859
営業時間10:00~20:00
定休日水曜日
拠点大阪
オフィシャルサイト
PCサイトhttp://feelingshare-club.com/
モバイルサイト<スマートフォン>
http://feelingshare-club.com/sp/
<モバイル>
http://feelingshare-club.com/

フィーリングシェア倶楽部の店舗詳細

入会金50,000円
年会費年会費不要
紹介料20,000円
男性入会資格・30歳以上で社会的に自立されている方
・年収1000万以上の方
・女性に優しい紳士の方
・ご入会の際、ご本人確認のためお写真付きの身分証を確認させていただける方
尚、暴力団関係者または類似する方、当倶楽部スタッフが会員にふさわしくないと判断した場合、ご入会をお断りする場合がございます。予めご了承くださいませ。
女性入会資格・20歳~35歳で心身ともに健康な方
※35歳以上の方でも気立て・容姿に自信のある女性は歓迎いたします。
・社会人としてのルール、マナーの守れる方
・ご入会の際、ご本人確認のためお写真付きの身分証をご提示いただける方。
・当倶楽部では、女性が登録される際には費用等一切ございません。
男性入会の流れ「入会窓口 TEL:06-6809-2859」もしくは、公式ホームページの「メールフォーム」よりご連絡いただき、面談の日時を決定します。

大阪市内のシティホテル、カフェ・ラウンジにて面談、本人確認をさせていただきます。
男性の方は当倶楽部についての説明をお聞きになった上で入会金をお支払いください。
女性入会の流れ「入会窓口 TEL:06-6809-2859」もしくは、公式ホームページの「メールフォーム」よりご連絡いただき、面談の日時を決定します。

大阪市内のシティホテル、カフェ・ラウンジにて面談、本人確認をさせていただきます。
男性会員年齢層30歳以上~
女性会員年齢層20歳以上~35歳
女性会員職業一般女性

※WEBで情報収集を行ったため、現在の情報と異なる場合がございます。ご利用に際しては十分留意願います

フィーリングシェア倶楽部の概要紹介

フィーリングシェア倶楽部大阪では仕事面では少なからず成功を収め、金銭的には少し余裕が出来た。しかし、その反面忙しくプライベートの充実感はいまひとつという方に
もっと気軽に安心して女性と触れ合う時間、出会いをアシストさせていただきます。
加えて、モットーの一つとして、容姿や容貌等の好みは男性の主観によってさまざまですので、会員様のご希望されています年齢層、容姿、気立て等に可能な限り応えられるよう最大限の努力を惜しみません。

フィーリングシェア倶楽部のクチコミ

条件と信頼感

30代 男性
ある程度の年収がなければクラブに申し込めないので女性からしたら安心できる基準だと思います。入会にあたっても面談が必須なところもお互い信頼に繋がりますね。一定条件をクリアしなければならないのはちょっとプレッシャーにはなりますが問題ないでしょう。

フェロモン

40代 男性
交際クラブに32歳の人妻を紹介していただきました。彼女の体はしっかり熟していてエロさ満点。服を通してフェロモンを放っています。他人のものである彼女をこれからおいしくいただけると思うだけで、あそこが大きくなってくるのを感じます。

セキュリティーレベル

50代 男性
こちらの交際クラブは非常にアナログで、インターネットで女性のプロフィール確認等が一切出来ないんです。私たち会員にとってはデメリットのように思われるかも知れませんが、それだけセキュリティーレベルが高いと言えます。

百貨店の販売員

30代 男性
交際クラブの紹介で知り合った百貨店勤務のOLとはこれで3回目のデートです。今までいい人ぶって高級なお店に連れて行くだけでそのまますぐ帰っていたのですが、今日は思い切って誘ってみました。思いのほか簡単にOKしてくれました。

ホテルのロビー

40代 男性
今回交際クラブから紹介を受けたのがメーカー勤務のOL、27歳でした。日本最高級と言われるホテルのロビーで待ち合わせです。写真で見せられていた通り、さらさらのロングヘアが美しい華やかな女性でした。これから彼女に夢のような世界を見せてあげます。

真剣な交際とは

40代 男性
交際クラブのお相手の子は、真剣にお付き合いを考えているらしく、返事に迷っています。胸が大きく、確かに魅力的です。ただ、私に女性経験が少なく、戸惑っているのです。正直、後腐れ無く終われる自信が無いので、ちょっと怖いです。

キャバクラとは違い

30代 男性
交際クラブでお会いした女性は、上流階級のお嬢様で、お忍びで参加されているとか。 本当かどうか分かりませんが、確かにそんな感じの女性でした。以前そういったパーティーに参加しましたが、まさに別世界でした。 食事の食べ方や食べる順番まで計算されていて、とても勉強になりました。

フィーリングシェア倶楽部のクチコミを投稿する