Pravdaの口コミと店舗詳細の評判を見る

Pravda

Pravdaの情報です。

Pravda
店舗詳細
電話番号03-6453-7603
営業時間10:00~20:00
定休日年中無休
住所東京都港区麻布十番
拠点東京都/青山
オフィシャルサイト
PCサイトhttp://aoyamapravda.com/

Pravdaの店舗詳細

入会金ゴールド 30,000円
プラチナ 50,000円
プラチナVIP 90,000円
※全て紹介料初回サービス
年会費ゴールド 20,000円
プラチナ 20,000円
プラチナVIP 年会費なし
紹介料15,000円~30,000円
※女性のランクによって異なります。
※上記の価格内での紹介料となります。
男性入会資格1.身分証のご提示を頂ける方
2.経済的、精神的に余裕がある方
3.会員規約に基づき、女性に紳士的に接することができる方

※WEBで情報収集を行ったため、現在の情報と異なる場合がございます。ご利用に際しては十分留意願います

Pravdaの概要紹介

『青山Pravda』は、日本最高級のエグゼクティブクラブです。
当店は、様々なキャリアをお持ちの女性会員が多数会員となっております事から、
男性会員様のご希望に沿った女性を必ずマッチングさせて頂きます。
日常では、味わえないエグゼクティブなひと時をお送り頂けますよう、
コンシェルジュが責任をもってご対応させて頂きますので、
ご興味をお持ちになって頂いた男性様はお気軽にお問合せ下さいませ。

Pravdaのクチコミ

どうかな

40代 男性
青山名に付くところが多いだけに損をしてるかも。場所も渋谷などに比べると非常に不便な港区なのでもったいない。ちょっと考えればすぐ分かることですが。

高い

50代 男性
面白いと思う。ただ、年会費をこれだけ取るところは他にないような気がします。コースが多ければと思いますが、非常に自信があるのでしょう。

自分の直感を信じて

40代 男性
これだと思う人を交際クラブで紹介してもらえました! その女性は自分より若いし容姿端麗なので初めは気後れしてしまいましたが、デートの回数が多くなるにつれて慣れてきて内面も素敵なことがわかりました。

お付き合いしましょ

30代 男性
イタリアレストランでおいしいパスタとワインを堪能していると、交際クラブが選んでくれた女性は、テーブル上で自分のスマホをこちらへ面してきました。液晶画面には、メールアドレスが表示されています。お付き合いしましょ、という意味です。

ドーム球場のVIPルームでプロ野球観戦した後、有名ホテルのフランス料理店にでも行こうと考えています。嫁さんにはこんな事絶対しませんよ。交際クラブを通してお付き合いをしている彼女だからこそです。

齢50にして

50代 男性
私のように齢50を超えてくると、お付き合いする女性も若すぎると抵抗があるんです。交際クラブのホームページを拝見して興味を持ち入会しました。希望通りの女性をご紹介いただいて本当に良かったです。

超一流

50代 男性
何事も超一流でないと気が済まない私は、交際クラブにも超一流を求めます。大阪によくあるんです。交際クラブもどきのお店。ああいったところには行きたくないですね。超一流のお店は当然登録している女の子も超一流ですよ。

関西の女子大生とおしゃべり

30代 男性
女子大生で、学内でも人気のある方だそうです。交際クラブを通して若い子と話すのは、大変面白いです。じっくり時間をとって話すより、短い時間で盛り上がるのが今風だそうです。頭の中のメモがパンクしそうなくらい、彼女の話は的確で勉強になりました。

長い黒髪と清楚のダブルパンチ

40代 男性
長い黒髪が印象的な女性に、交際クラブで出合えました。 昔の日本の美人画にいそうな感じでしたが、顔は西洋風でした。ギリシアとかローマとか、エジプトとかの顔立ちでした。日本人からすれば、美人の部類でしょう。 本当に良いチャンスでしたので、ありがたかったです。

Pravdaのクチコミを投稿する