CLOUD NINEの口コミと店舗詳細の評判を見る

CLOUD NINE

CLOUD NINEの情報です。

CLOUD NINE
店舗詳細
電話番号福岡 092-534-3555
大阪 06-7878-3068
横浜 045-550-3425
営業時間11:00~21:00
住所福岡・大阪・横浜
拠点福岡/大阪/横浜
オフィシャルサイト
PCサイトhttp://www.cloud-09.jp/top/

CLOUD NINEの店舗詳細

年会費ゴールド会員 10,000円
プラチナ会員 20,000円
紹介料ゴールド会員 20,000円
(女子大生・OL・販売員・看護師・ホステスなど)
プラチナ会員 50,000円
(CA・モデル・タレントなど)
男性入会資格・入会資格は、30歳以上の高額所得者(年収1,000万円以上)限定とさせて頂きます。
女性入会資格・18歳以上の健康で常識的な女性。風俗経験者はご遠慮下さい。
・登録費用は一切かかりませんが、髪型や服装には注意を払って頂く必要があります。
・ご自分のキャリアや容姿に自信のある方、モデル・タレント事務所所属の方は大歓迎します。
男性入会の流れ公式ホームページの専用フォームまたはお電話で会員登録のご予約をお願い致します。

ご指定の日時・場所に当クラブマネージャーが伺い、会員登録を行います。
女性入会の流れ公式ホームページの専用フォームまたはお電話で会員登録の面接のご予約をお決め下さい。

面接時に貴女の簡単なプロフィールを登録させて頂きます。
女性会員職業CA、モデル、タレント、女子大生、OL、販売員、看護師、ホステスなど

※WEBで情報収集を行ったため、現在の情報と異なる場合がございます。ご利用に際しては十分留意願います

CLOUD NINEの概要紹介

CLOUD NINEでは福岡、大阪、横浜を中心に理想のパートナーと気の向くまま、非日常的な時間をひっそりと過ごしたい…
夢の愛人契約を実現すべく誕生した完全会員制の交際クラブです。
経済力のある紳士と極上の美女との【秘密の出会い】をプロデュース致します。
万全のセキュリティーのもと、良識ある大人の自由恋愛をお楽しみ下さい。

CLOUD NINEのクチコミ

フォローが重要です

30代 男性
自分でなんでもできる強いキャリアウーマン風に見えてもそこはやっぱり女性。誰しも弱い部分があるのでそこを突くと上手く落とせる。いつも使う手ですが。。。

握り返し

40代 男性
交際クラブのセッティングで、今日が初対面の彼女の手を、思い切ってこちらから握ってみました。彼女も握り返してくれて、私の方へもたれ掛かっても来ました。この調子だと、ここまま長いお付き合いにまでいけるかも。

CAをナンパでは・・・

30代 男性
良く芸能人が飛行機内で、CAをナンパしたとか言って自慢してるじゃないですか。私にはあれが出来ないんですよ。 だってそうして欲しいと思ってるCAさんばかりじゃないでしょ。交際クラブだったら、それ目的の方が登録してるわけですから大丈夫。

出会ってからはフリー

40代 男性
お互い信用のおける男女を紹介するまでが交際クラブのお仕事です。我々会員が会ってから以降のことはクラブ側は一切ノータッチなんです。 ですからあってその日にお互いの合意があれば、最後までいってしまうこともあるとか。

女性は外見

40代 男性
はっきり申し上げますが、女性は外見にこだわります。ブスは勿論論外ですが、ごく普通の女性でも全く興味はないですね。その点このお店に登録されてる女性にハズレなしです。九州では綺麗どころを揃えているNO.1の交際クラブだと思いますよ。

ハードルが高いです

30代 男性
交際クラブのお相手は20代の女性です。早口でしゃべるので、ちょっとリズムを合わせにくかったです。でも、包容力のある子でした。男とばかりしゃべっているので、良い清涼剤になります。最近色々冷え切っていたので、本当にありがたかったです。

白く透き通った肌の女性

40代 男性
もち肌の方で、なで肩がクールでした。 肌がスベスベだったので、男にモテそうだと直感しました。私も学生時代、日焼けなどにこだわっていたので、良い肌の女性は見逃しません。 良い意味で、交際クラブで人生経験を積ませて頂きました。

CLOUD NINEのクチコミを投稿する