Le lien(ル リアン)の口コミと店舗詳細の評判を見る

Le lien(ル リアン)

Le lien(ル リアン)の情報です。

Le lien(ル リアン)
店舗詳細
電話番号男性受付番号 092-834-7356
女性受付番号 0120-89-5031
営業時間11:00~20:00
住所福岡
拠点福岡
オフィシャルサイト
PCサイトhttp://www.kousaiclub-lelien.net/pc/
モバイルサイト<スマートフォン>
http://www.kousaiclub-lelien.net/sp/
<モバイル>
http://www.kousaiclub-lelien.net/i/

Le lien(ル リアン)の店舗詳細

入会金20,000円
年会費20,000円 ※初年度免除
紹介料30,000円 ※女性会員に対する交通費10,000円~別途でかかります。
男性入会資格・20歳以上
・会員希望者は本会員規約を十分理解、承諾した上で入会の申し込みをするものとし、会員は本会員規約を遵守する事を誓約していただきます。
・心身共に健康で精神的、経済的余裕のある男性。
・社会人としての良識、マナーをお持ちの方。
・当会の品位を保持できる方。
男性入会の流れ公式ホームページの「会員登録」または「男性受付番号」からご連絡を下さい。
※メールアドレスが携帯のアドレスの場合は、「kousaiclub_lelien@yahoo.co.jp」からのメールを受信できるように設定を行って下さい。
女性入会の流れ公式ホームページのお問い合わせまたは、お電話にてご連絡ください。

面接日時・場所を折り返しご連絡させていただきます。

当クラブのスタッフと面接して頂きます。
面接は喫茶店などでこちらからお伺い致します。
女性会員職業一般女性

※WEBで情報収集を行ったため、現在の情報と異なる場合がございます。ご利用に際しては十分留意願います

Le lien(ル リアン)の概要紹介

Lelien(ル・リアン)はワンランク上の素敵な女性との出会いの場を提供する高級会員制交際倶楽部です。
当店は合法的で健全な運営の高級会員制交際倶楽部です。出会い系サイトとは違い、登録に条件を設けているため、身元がはっきりしている完全会員制ということが特徴です。
スタッフがコンシェルジュとなってお好みの女性をご紹介いたします。
その後のお付き合いは、倶楽部を介する必要はなく、お二人でご自由にお楽しみいただけます。
もちろん、実際に会ってみてイメージが違っていた場合には、お断りする事も可能ですので、安心してご利用いただけるシステムになっております。
恋人紹介サービスで理想のパートナーを見つけてください。

Le lien(ル リアン)のクチコミ

期待値があがる

20代 男性
交際クラブのコンシェルジュにお願いすれば自分好みの女性を探してくれる。手間暇かけずにこんないい思いを是非みんなにも試してもらいたい。

ドイツ車

30代 男性
今日が初対面ですので、とりあえずホテルのカフェで会いました。良くしゃべる人で会話は大盛り上がり。カフェでの手応えを感じつつ、私のドイツ車でデートへ向かいます。それを見てもはしゃぐ彼女。交際クラブの人選は間違っていませんでした。

いけそう

20代 男性
交際クラブがセッティングした女性とホテル内カフェでのおしゃべりも盛り上がり、車で海辺の夕暮れの景色が綺麗なレストランへ向かいます。第二段階へ向かうわけですから、私の第一印象でさよなら、の可能性はなくなりました。これはいけそうです。

女性へのマナーとして

20代 男性
交際クラブ側がセッティングした女性と必ず付き合わなければいけないということはありません。会ってみてどうも興味を持てそうにないと思えば、お断りすることも可能です。ただその際は交通費数千円から1万円程度を渡すのがルールのようです。

シルバーのベンツ

20代 男性
こんなに可愛い女の子(一流会社受付23歳)を紹介いただいて、この交際クラブには本当に感謝いたします。彼女が、「ベンツに乗せてほしい。」と言っていましたので、今度のデートは私自慢のシルバーのベンツで彼女をお出迎えです。

料亭でご飯を御馳走します

30代 男性
最近異性と交流する機会がめっきり減ってしまい、物は試しと始めてみました。すぐに相手が決まり、交際クラブから連絡が入りました。甘い物が好きな方で、笑顔がステキでした。後はほのぼのしていたため、覚えていません。今度近所の料亭でご飯をご馳走します。

美声の女性

40代 男性
きれいな声の方で、正直緊張しました。ウグイス嬢かと勘違いしましたが、コールセンターの人だそうです。 本人は声を褒められたことがあまり無いらしく、驚かれていました。こういった出会いが楽しめるのも、交際クラブの特徴だと思います。

Le lien(ル リアン)のクチコミを投稿する