クラブエピスの口コミと店舗詳細の評判を見る

クラブエピス

クラブエピスの情報です。

クラブエピス
店舗詳細
電話番号03-5411-5499
営業時間12:00~20:00
住所東京都港区六本木6-8-29
拠点六本木
オフィシャルサイト
PCサイトhttp://www.clubepice.com

クラブエピスの店舗詳細

入会金■スタンダードコース 50,000円
■VIPコース 200,000円
年会費(初年度不要)
■スタンダードコース 30,000円
■VIPコース 100,000円
紹介料■スタンダードコース 30,000円
■VIPコース 100,000円
男性入会資格・定職をお持ちで、精神的、経済的に余裕のある紳士的な方。
・公序良俗に反しない事を前提とし、良識ある大人の交際をして頂ける方。
・当クラブの会員規約を遵守して頂ける方。
・女性会員に優しく接して頂ける方。
・暴力団関係者及び、それに類似する方の入会はお断りいたします。
女性入会資格・身長165cm以上の方。
・会員として当クラブの品格を保てる方。
・18歳以上で、心身共に健康な方。
・一般常識、マナーをお持ちの方。
※175cm以上、180cm以上の方も大歓迎です。是非、ご登録にお越し下さいませ。
男性入会の流れ男性仮申込フォームにご記入後、会員規約に同意の上、送信してください。
指定ホテルの中からお好きな場所をお選び頂き、そちらでご入会手続きをさせて頂きます。
女性入会の流れ予約制となりますので電話か仮登録フォームより面接のご希望の日時ご連絡下さい。
03-5411-5499(平日12時~20時、土日・祝日12時~19時)

ご登録の所要時間は写真撮影を含めて30分~40分程度です。
※宣材写真等お写真の持込可能な方は、出張面談も可能ですのでまずご相談下さい。
男性会員職業会社経営者、会社役員、医師、弁護士など
女性会員職業モデル、タレント、客室乗務員、受付嬢、秘書、大学生など

※WEBで情報収集を行ったため、現在の情報と異なる場合がございます。ご利用に際しては十分留意願います

クラブエピスの概要紹介

高級交際クラブエピスは他にはないユニークな交際クラブである。業界初の長身女性限定の交際クラブになります。エピスの由来はフランス語でスパイスを意味しており、背の高い女性のみに限定しておりますので、まさにスパイスが効いています。

クラブエピスのクチコミ

良い

50代 男性
小規模なので利用する上でバッティングもなく快適だと思います。また、女性も堅実な人が多いので純粋に楽しめます。

まだまだこれから

20代 男性
六本木方面ではなかなか大きいデートクラブが多く目立たないです。ですが、それなりのサービスは期待できるので選んでも損はしないです。

身長差を考慮してみると

30代 男性
私の身長が185cmあるもんで、隣が小柄な女性では格好がつかないんです。 交際クラブさんには何店かお世話になりましたが、それでもある程度以上の身長で顔もとなりますと…。友人からこちらの話を聞いて、それ以降は大変助かっております。

モテない君

40代 男性
40数年間モテない君人生を送ってきた私には、女性と付き合った経験がほとんどありませんでした。さすがにこれではまずいなぁと思い、交際クラブに登録してみたんです。今では20歳年下の彼女も出来、週末は楽しいデートを重ねています。

長身な女の子好きにオススメ

40代 男性
背の高い子って、かわいいって思いませんか? 私は、すらりとした長い足に、スリムなボディの女性に憧れています。 交際クラブって聞いて、いかがわしい感じもしましたが、エントリーの後、すんなり女性を紹介してもらえました。なお、デートスポットは、青山周辺がオススメです。

スタイルが抜群の女性

20代 男性
スタイルが良い女性と付き合うのはある意味男性のステータスではないでしょうか。この交際クラブは長身という点に重点をおいたクラブで、高身長の女性だけではなくスタイルが抜群な女性が多いです。街を歩いてて少し不釣合いだと自分でも感じますが、やはりそのような女性との一時は至福です。

クラブエピスのクチコミを投稿する