六本木ファイルの口コミと店舗詳細の評判を見る

六本木ファイル

六本木ファイルの情報です。

六本木ファイル
店舗詳細
電話番号03-5775-7955
営業時間月~金曜日 12:00~21:00
土・日・祝日 12:00~19:00
定休日年中無休
住所東京都港区六本木4丁目
拠点六本木
オフィシャルサイト
PCサイトhttp://www.r-file.jp/
モバイルサイト<スマートフォン>
http://www.r-file.jp/sp/
<モバイル>
http://www.r-file.jp/m/

六本木ファイルの店舗詳細

入会金20,000円
年会費30,000円 ※初年度免除
紹介料30,000円
男性入会資格・SMに関心があり、かつ大人のお付き合いを楽しめる方
・経済的・精神的に余裕があり相手の意思を尊重できる方
・身元を明らかにしていただける方(プライバシーは厳守いたします
女性入会資格・18歳以上(高校生不可)でSMに興味があれば未経験・経験を問わず大歓迎いたします。
男性入会の流れまずはお電話をお待ちしております(03-5775-7955)
お問い合わせ大歓迎。直接システムなどお聞きになりたい方は、ご来店日時をご指定ください。
※当倶楽部では、他のお客様と顔を合わせることのないよう調整しております。
※お問い合わせが多く重なりますと、お電話がつながらない場合がございます。その際は申し訳ございませんが再度お掛け直しください。

ご来店お待ちしております。
地下鉄;日比谷線・大江戸線六本木駅6番出口から徒歩1分です。
6番出口を出てお電話いただければ、すぐにご案内できます。

システムの説明
システムをご理解いただいたうえで、もしよろしければご入会をご検討下さい。
残念ながら今回のご入会を見送る方は、またのお問い合わせをお待ちしております。
当クラブは常に新規登録女性を募集しておりますので、貴方好みの女性が必ずいるはずです。

ご入会
ご入会される場合は、身分証明書をご提示のうえ、入会申込書に必要事項を記入ください。
この際に、入会金20,000+年会費30,000=50,000(税込み)を申し受けます。
※個人情報は責任を持って管理致します。絶対に外部に漏れることはございません。
※会員となられた方には、自宅などから女性のプロフィールが見ることのできるよう、会員様専用のパスワードを発行します。
女性入会の流れまずはお電話をお待ちしております(03-5775-7955)
お問い合わせ大歓迎。

登録制ですから、一度事務所に来て頂ければ、あとは男性会員とお会いしていただくようになった時に、貴女の都合を伺っております。
女性会員数登録女性2000人以上
現在1000名以上の紹介が可能です。
男性会員年齢層30歳~60歳
女性会員年齢層18歳~40歳
女性会員職業学生、OL、モデル、主婦など

※WEBで情報収集を行ったため、現在の情報と異なる場合がございます。ご利用に際しては十分留意願います

六本木ファイルの概要紹介

六本木にある、会員制交際倶楽部です。こちらの交際 倶楽部の大きな特徴としてはSM専門であり、共通の趣 味を持つ男女の会員様の間を取り持っている倶楽部で す。営業開始から、すでに12年を経過して会員規模 も大きく多くのSの方とMの方の出会いを提供している 倶楽部です。

六本木ファイルのクチコミ

んん

40代 男性
少々安めなので気になって入会してみた。女性はそれほど多くないが料金も手頃でスタッフからガツガツとした連絡も来ないのでいい感じ。料金と相談して選ぶところだと思います。

どちらかというと

30代 男性
今まであまりSMには興味がない方だと思っていましたが、興味本位でこちらへの入会を決めてしまいました。友達同士でもあまりこの手の話しをしたことがなかったんで新たな世界が広がった感じです。

趣味がM

30代 男性
交際クラブには今まで何店か登録してチャレンジしてきました。しかし私の趣味がMなもので、相手の女性がそれを知った時点で皆さん去って行くんです。ここに登録されてらっしゃる女性は、皆さんそれを分かってらっしゃる。安心してお付き合いできます。

SM

40代 男性
弁護士をしている私は、仕事の性質上非常に大きなストレスにさらされています。そのせいか若い時から女性に責められることに快感を覚えるんです。 Mの趣味のある人って聞いて答える人いませんもんね。SM交際クラブに入会して正解でした。

高グレードの良い店

50代 男性
高級な交際クラブではありますが、グレードにあった体験ができる店だと思いました。お会いした女性はとてもおしとやかで、どこかの局の女子アナにソックリでした。てっきり財産目当てなのかと思いきや、単に良い出会いを探していただけみたいでした。肩透かしをくらいながらも、一緒におしゃべり出来ました。

六本木ファイルのクチコミを投稿する