六本木スリーゴールドの口コミと店舗詳細の評判を見る

六本木スリーゴールド

六本木スリーゴールドの情報です。

六本木スリーゴールド
店舗詳細
電話番号0120-86-5031
営業時間12:00~20:00
定休日日曜日・祝日
住所東京都港区六本木
拠点六本木
オフィシャルサイト
PCサイトhttp://www.roppongi-threegold.com/

六本木スリーゴールドの店舗詳細

入会金【男性会員】200,000円

【女性会員】無料
年会費【男性会員】なし
【女性会員】なし
紹介料【男性会員】30,000円
※特別のご案内について
スチュワーデス・テレビに出演するタレント  
ご紹介料 50,000円
男性入会資格(1)30歳以上の心身共に健康で経済的に余裕ある紳士な方
(2)身分証を提示できる方(免許証・名刺等)
(3)暴力団関係、同業者は入会いただけません
また当クラブ、六本木スリーゴールドに相応しないと判断した場合はご入会をお断りさせて頂きます。
女性入会資格19歳から28歳までの明るく秘密を守れる方
身分証の提示が可能

次の方は、ご遠慮願います。
リストカット・タトゥー・風俗・同業者
又、当クラブに相応しないと判断した場合はご登録をお断りさせて頂きます。
男性入会の流れメール又は、電話で面接日を予定
         ↓
アルバムをご覧いただき入会手続き
         ↓
都合よい日を決めていただいた後、女性会員と日程調整出来次第ご紹介になります。
         ↓
女性会員とホテルのカフェ等で待ち合わせ
お互いの交際内容を30分内で決めます。
自由交際です。
当クラブはご紹介までとなります。
交際内容はお二人で話し合い決めて下さい。

万が一お断りの場合は女性に交通費2千円をお渡しして速やかに別れて下さい。
女性からのお断りの場合も2千円をお渡し願い致します。
女性入会の流れお問い合わせ
  ↓
面接
  ↓
ご登録
男性会員職業年収3000万以上の会社役員・社長・医師・弁護士・開業医・スポーツ選手・投資家までの社会的地位が高く経済・精神的に余裕ある身元のしっかりした女性に優しい紳士が登録。
女性会員職業教養のある大学生・秘書・会社員・専門職・スチュワーデス・モデル・タレント・グラビア等の美しい女性が多数在籍しております。

※WEBで情報収集を行ったため、現在の情報と異なる場合がございます。ご利用に際しては十分留意願います

六本木スリーゴールドの概要紹介

高級交際倶楽部
六本木スリーゴールド

信頼と誠実と愛

女性スタッフだけの運営

六本木スリーゴールドは、身元のしっかりとした会員制倶楽部です。
男性会員様は、精神的・経済的にゆとりある紳士
女性会員様は、夢に向き合っている思いやりと一般常識ある方

当倶楽部は会員様一人ひとりの条件と相性を重視して交際率の高い出会いをプロデュースしております。
また個人情報は防犯セキュリティで万全にしておりますので安心してご登録いただけます。
皆様のお問い合わせご入会を心よりお待ち申し上げます。

六本木スリーゴールドのクチコミ

良心的なシステム

40代 男性
違う交際クラブに入会したのですが、もっと新しい出会いを求めて新しいところに登録してみました。アルバム見ることは無料でできることはとても親切なシステムだと思います。

情報管理が大切

50代 男性
こちらの交際クラブに御紹介いただいた社長秘書の女性と、交際が続いております。今月でもう1年半になりますか。私は弁護士、彼女は社長秘書という立場上、情報管理は絶対なお店でないとだめなんです。ここは完璧ですね。

容姿端麗

40代 男性
この交際クラブに在籍の女性はネット上では確認できませんが、お店に面接に行ってご確認いただければ納得です。容姿に関しては(ご職業もですが)相当レベルが高かったです。スチュワーデスやモデルというのにも嘘偽りはないようです。

ちょっと不安かも

30代 男性
私は初めてこの交際クラブを利用します。まだちょっとシステムが分からないのですが、審査があるみたいです。 高い料金が必要な上、女の子との出会いの後については、自己責任みたいです。どなたか詳しい人、ご教授願えないでしょうか?

驚きのグラビアタレント

40代 男性
ほんとグラビアタレントがいた交際クラブです。グラビアタレントの文字におどらされるかたちで登録したのですが、まさにグラビアアイドルレベルの容姿の女の子とお知り合いになれました。現在はこれからどう落そうか試行錯誤の毎日です。

六本木スリーゴールドのクチコミを投稿する