エルメスの口コミと店舗詳細の評判を見る

エルメス

エルメスの情報です。

エルメス
店舗詳細
電話番号03-6205-5387
営業時間12:00~19:00
住所東京都港区六本木
拠点六本木
オフィシャルサイト
PCサイトhttp://www.hermes.from.tv/

エルメスの店舗詳細

入会金スタンダード会員 100,000円 ※初年度免除
VIP会員 200,000円 ※初年度免除
年会費スタンダード会員 30,000円
VIP会員 50,000円
紹介料スタンダード会員 30,000円
VIP会員 50,000円~200,000円
男性入会資格・原則として30歳以上、年収3000万以上の会社経営者、会社役員、自営業者で経済的、精神的に余裕のある優しい紳士の方のみをご入会の対象とさせて頂いております。
また、女性の目標や、夢を応援して頂ける、もしくは、理解をして交際をして頂ける男性のみ、ご入会の対象とさせて頂いております。
・暴力団関係者、またはそれに類似する方の御入会はお断りしております。また、私共が当クラブに相応しくないと判断した場合は、御入会をお断りする場合が御座います。
女性入会資格・19歳~35歳位まで
・当クラブの規約を理解し、品位を尊守できる方
・容姿端麗、常識有り、約束守れて、目的意識ある方
・経験は不問
・複数のクラブに登録している方はお申込みをご遠慮下さい。
男性入会の流れ入会資格をご確認の上、直接当クラブへお問い合わせ下さい。
女性入会の流れ平日11時から20時の間にお電話にて希望の面接の日にちを連絡して下さい。

スタッフと面談を受けていただき、年齢確認のため、身分証明書(免許証、学生証、社員証、パスポート、健康保険証、住民票など)を持参してください。
当クラブは厳重なセキュリティ管理を行っており、個人情報の漏洩など一切ございません。
男性会員年齢層30歳以上
女性会員年齢層19歳~35歳
男性会員職業会社経営者、会社役員、自営業者など
女性会員職業OL、学生、モデル、フライトアテンダント、看護師、主婦など

※WEBで情報収集を行ったため、現在の情報と異なる場合がございます。ご利用に際しては十分留意願います

エルメスの概要紹介

港区にある、高級会員制交際倶楽部です。エルメス倶楽 部に登録している女性会員はOL、学生、フライトアテン ダント、看護士からタレントまで多岐にわたる職業と広 い年齢層の女性がおり、またさまざまなエグゼクティブ な男性会員が所属しております。

エルメスのクチコミ

安全圏

40代 男性
みんなどうして交際クラブにはまるのかわからなかったのですが、今巷を賑わせている不倫になるのであればやっぱりビジネスライクにはなってしまいますがこっちの方が安全かと。マナーもきちんと守ってくれる女性が一番です。

勤務医

40代 男性
勤務医という職業柄、非常に忙しい毎日を過ごしております。職場の女性では話がややこしくなりますので、それ以外でとなるとどうしても交際クラブしかないんです。こちらの紹介で数名とお会いしましたが、皆さんハイセンスな方ばかりです。

社長秘書

50代 男性
先週ご紹介いただいた女性は社長秘書で、お話をしても教養を感じさせ、楽しく時間を過ごせました。相当に選ばれた男性だけが入会できる交際クラブということもあり、女性もかなりのハイクラスな方が多いようですね。

六本木のメリットとは?

30代 男性
いい女性は新宿等に集まると聞きましたが、大丈夫でしょうか? 私は六本木に暮らしている者で、ちょっと羽を伸ばすために登録を考えています。 都内の良い交際クラブに出入りする事もありますが、真剣なお付き合いは考えていませんでした。顔良し性格良しの美女が希望です。

フライトアテンダントの女性

20代 男性
こちらの交際クラブでフライトアテンダントの方と知り合いになったのですが、存在感が洗練されているという感じで、こちらもかなり刺激をもらっています。やはり、質の高い女性と毎日会話していると、生活レベルが高まってくると実感できます。

エルメスのクチコミを投稿する