クローバー工芸の口コミと店舗詳細の評判を見る

クローバー工芸

クローバー工芸の情報です。

クローバー工芸
店舗詳細
電話番号0120-16-9608
営業時間年中無休
住所港区六本木
拠点六本木
オフィシャルサイト
PCサイトhttp://www.clover-kougei.com/
モバイルサイトhttp://www.clover-kougei.com/i/

クローバー工芸の店舗詳細

入会金VIPコース 50,000円
特別コース 200,000円
年会費不要
紹介料VIPコース 30,000円
特別コース 30,000円
男性入会資格・原則として25歳以上の年収800万以上の方。
・当倶楽部、クローバー工芸に連絡先(身分証明書・名刺など提示)を教えていただける精神的、経済的に余裕のある品の良さに清潔な身なりの方。
・暴力団関係者の方、同業者又は当倶楽部に相応しないと判断した場合はご入会をお断りする場合がありますがご了承下さい。
女性入会資格・18歳から(高校生不可)32歳の方
・都内在住の方
・約束、秘密を守れる清潔感があり連絡がスムーズに取れる方。
・外国人は日本国籍があり日本語をきちんと話す事が出来る方。
男性入会の流れ公式ホームページの会員ファーム又はお電話でご予約してください。

ご面接の上、審査をさせて頂きご入会となります。
ご面接の際はお忘れなく身分証明書・名刺などをお持ちになって下さい。

ご入会手続き後に会員となります。IDとパスワードを発行致します。
女性入会の流れ公式ホームページの会員ファーム又はお電話でご予約してください。

ご来店いただく前に簡単なプロフィール、写真をmailしていただき、ご来店下さい。
プロフィール、写真を拝見させていただきますので、大体どのくらいで指名がくるか?お答えできます。
面接時間は15分以内です。
男性会員年齢層25歳以上
女性会員年齢層18歳~32歳
女性会員職業大学生、CA、芸能関係など

※WEBで情報収集を行ったため、現在の情報と異なる場合がございます。ご利用に際しては十分留意願います

クローバー工芸の概要紹介

会員制高級交際倶楽部である、クローバー工芸は会員と のコミュニケーションと信頼関係を大切にする倶楽部で す。入会審査についても一定の審査基準を設けて、会員 の質についてもこだわっており、最高の出会いを提供で きるように、頑張っております。

クローバー工芸のクチコミ

昔からだけど

50代 男性
なんというかここの店舗のネーミングは秀逸だと思う。老舗だからなんか納得してしまう。女性にとっても覚えやすいんだろうね。

信頼感は大事

20代 男性
クローバー工芸と名前に疑問をもっていましたが、きちんと考えられた店名だったので安心しました。そして定期的にブログも更新しているところは信頼感が生まれます。簡単な女性の入会紹介も書いてくれるので便利です。

スレンダーのみ

20代 男性
私、おっぱいの大きな女性が大好きなんです。それと若い子が良いですね。この交際クラブは女性募集欄を見ていただければお分かりいただけるように、Eカップ以上で32歳以下の女性ばかりなんです。しかもスレンダーのみでデブはいません。

寿司屋

30代 男性
交際クラブにセッティングいただいた2人目の女性が見た目が好みにぴったりでしたので、現在も継続してお付き合いさせてもらってます。寿司屋へ行った時も変わったネタの名前を全部知っていましたので、彼女の知的レベルの高さも再認識しました。

審査が楽かも

30代 男性
あまり複雑なシステムではないので、簡単な審査で登録できるみたいです。 女の子は顔も大事ですが、男を立ててくれる子が好みです。1回試しにあった子が、まさに私の希望に合う子でした。本当にこの交際クラブを利用してよかったと思います。

交際クラブは幸せなきもちになれます

40代 男性
交際クラブって聞くとどうしても高貴なイメージがありますが、私みたいに全然そんなのとは無縁な感じでも全く問題はありませんでした。毎回素敵な女性とのセッティングを楽しむことができていますし、幸せな気持ちになれます。

良いと感じる女性が多い

40代 男性
他の交際クラブで積極的な活動をしていたのですが、なかなかフィーリングの合う女性いなく、こちらの鞍替えしたという感じです。こちらのクラブは、私に合っているようで、参加している女性も良いと感じられる方が多数います。

クローバー工芸のクチコミを投稿する