ヴェルサイユの口コミと店舗詳細の評判を見る

ヴェルサイユ

ヴェルサイユの情報です。

ヴェルサイユ
店舗詳細
電話番号03-6303-3945
営業時間12:00~20:00
定休日日曜日・祝日
住所東京都港区六本木7-15-13
拠点六本木
オフィシャルサイト
PCサイトhttp://www.versailles-club.com/

ヴェルサイユの店舗詳細

入会金一般 無料
プラチナ 50,000円
VIP 100,000円
スペシャルVIP 300,000円
年会費なし
紹介料一般 20,000円~40,000円 一般の女性(OL・主婦・学生・女子大生・秘書・受付嬢・客室乗務員、その他)お気軽コースです。

プラチナ 55,000円 モデル、タレントの卵、その他、厳選された容姿端麗・才色兼備であると認めた女性になります。

VIP 75,000~110,000円 芸能プロダクション所属女性、イベコン、AV女優、タレント、モデル、レースクイーン、女優をメインにご紹介いたします。

スペシャルVIP ASK VIPの更に上の最高のグレードコースになります。
男性入会資格年齢: 20歳以上の経済的・精神的にゆとりのある男性の方
年収: 特にありません
職業: 特にありません
地域: 特にありません

その他
初対面の方と楽しい時間が過ごせるように気遣いのできる方
相手の事を思いやることができる方
自分本意・自己中心的な言動・行動をしない方
弊社「ヴェルサイユ」の考え方、コンセプトに賛同いただける方
女性入会資格18歳~40歳 容姿端麗で自分磨きに向上心のある女性
40歳以上の方でも内面・容姿共に自信のある大人の女性は歓迎致します。

常識的最低限のマナーを守れる方
時間厳守できる方。初めての方大歓迎致します。
男性入会の流れまず、当クラブにご入会に当たり面談が御座います。
これは当クラブの品質とセキュリティーの為ですのでご理解下さいませ。

面談には2パターン御座います。

訪問サービス
当社指定ホテルの中からお客さまがご指定されるホテルやラウンジに
当方から伺わせて頂きます。

当クラブ近くで面談

六本木に事務所がございますので麻布警察署近隣の喫茶店にて面談させて頂きます。
ご入会する際はご都合を合わせて頂き可能な日時を教えて頂ければお伺いさせて頂きます。

面談の内容
当クラブの女性会員を見て頂き入会するかしないかを決めて頂いております。
悪質なクラブもあるとは思いますが、当クラブは健全に営んでおりますのでご安心下さい。

会員の方の中には上場企業のトップ、役員、芸能人の方等も登録して頂いております。
個人情報の守秘義務は徹底しておりますのでご安心して面談にいらして下さい。

入会後のセッティング
当クラブがお客様と登録女性のセッティングの橋渡しをさせて頂いております。
お会いした後はお二人で自由に交際して下さい。
セッティング後は連絡先の交換をして自由に交際をお楽しみ頂ければと思います。
女性入会の流れ興味の持たれた方は一度お話を聞くだけでも良いので面接にいらして下さい。親切に対応いたしますのでご安心下さい。
登録に関しましては、電話又はメールで連絡いただき六本木で面接させていただきます。
面接の際は必ずスカートでお願い致します。※デニムはNGです。
登録の際は必ず写真付き身分証をコピーさせていただきます。
※身分証のない場合はご登録いたしかねます。女性会員には登録料・紹介料等、一切お金が掛りませんのでご安心下さいませ。
男性会員年齢層20歳以上
女性会員年齢層18歳~40歳
男性会員職業身元がしっかりとした会社経営者、役員、弁護士、医師、プロスポーツ選手 そして、芸能関係者等ハイクラスな男性が多数登録しております。
女性会員職業容姿端麗のモデル、イベントコンパニオン、モデルの卵、その他OL、
大学生、ナース、客室乗務員等多数在籍しております。

※WEBで情報収集を行ったため、現在の情報と異なる場合がございます。ご利用に際しては十分留意願います

ヴェルサイユの概要紹介

六本木にある、高級交際倶楽部のヴェルサイユは芸能プ ロダクション直営のため、女性会員の質も高く、男性会 員の質もまた高い。最近テレビでも紹介され、さらに入 会する会員が多くなり今一番熱い交際倶楽部ではないでしょうか?

ヴェルサイユのクチコミ

気になるKINGコース

50代 男性
ホームページ上でKINGコースという言葉に興味がわきました。男としては夢だった現役モデルやタレントの女性を2名以上紹介してくれるということでした。お金はかかりますが夢が叶うなら安いもんだと思います。

昔からある店舗

30代 男性
デートクラブの中でも名の知れたクラブです。 芸能人在籍を謳うクラブではここが一番ではないでしょうか?

大阪セッティング

30代 男性
六本木の交際クラブということが影響しているのでしょうか?おしゃれで都会的な方が多いですね。 それと、大阪出張が多い私にはここ独自のサービス、大阪セッティングをしてくれるというやつ。これが使えるんですよね。

大阪

20代 男性
TVでこの交際クラブの存在を知り、すぐに入会しました。大阪でのセッティングも可能なので大阪人の私には非常に助かります。在籍している女性の採用基準もかなりこだわっているらしくて、今までハズレ1度もなかったですね。

高級なデートクラブ

20代 男性
一回に数万円が必要なあたり、さすが高級店だと思いました。出会える女の子もレベルが高く、あまり遊びなれている子はいませんでした。 器量が問われる世界に生きる女性が好みなので、会えたらいいと思います。交際クラブは月一くらいの暇つぶしにオススメです。

富裕層に許された遊び

40代 男性
富裕層と呼ばれるような属性の人達は、案外出会いに恵まれないことも多いです。私もまさにそんな感じで、こちらが富裕層限定の交際クラブということで登録しました。同じ生活レベルの人達が多く集まるので、積極的になりやすいというのもポイントです。

ヴェルサイユのクチコミを投稿する