六本木ルーティンの口コミと店舗詳細の評判を見る

六本木ルーティン

六本木ルーティンの情報です。

六本木ルーティン
店舗詳細
電話番号03-3402-1032
営業時間10:30~20:00
定休日日曜日・祝日
住所東京都港区六本木7-5-11
拠点六本木
オフィシャルサイト
PCサイトhttp://www.routina.com

六本木ルーティンの店舗詳細

入会金プラチナ会員 30,000円
◆A・B・Cランク女性をご紹介
VIP会員50,000円
◆ハイクラスを含めた全ての女性をご紹介
プレミアム会員500,000円
◆モデル・タレント・客室乗務員・秘書・ イベントコンパニオンなどネットではご紹介 できない女性を個別にご紹介させていただきます。
年会費プラチナ会員 20,000円
VIP会員 20,000円
プレミアム会員 無し
紹介料プラチナ会員 初回サービス
VIP会員 初回サービス
プレミアム会員 お問い合わせ下さい
男性入会資格■ 定職をお持ちで、連絡先などご本人の確認をさせて頂ける、精神的・経済的に余裕のある紳士的な男性
■ 当クラブのコンセプトを理解し、クラブとの約束等を厳守し女性会員のプライバシー保護を遵守できる方
■ 六本木ルーティン交際クラブ(交際倶楽部)で行う独自の審査基準を満たしている男性
※ 暴力団関係者・それに類似する方の入会はお断りしてます。
女性入会資格18歳以上~35歳ぐらいまでの女性の方、35歳以上の方でも内面・容姿共に自信のある大人の女性は歓迎致します。写真NGの方、モデル・CAの方は考慮致します!
社会人としてのマナーや常識を心得ている方で六本木ルーティンからの連絡にスムーズに対応して下さる方。時間厳守できる方。初めての方大歓迎致します。
但し、風俗関係にお勤めの方はご登録をお断りさせていただいております。
興味を持たれた方は、ご説明させて頂くだけでも結構です。担当のスタッフが丁寧に疑問にお答え致します。お気軽にいらして下さい。
男性入会の流れ【ご入会~セッティング迄の流れ】
お電話・下記のお問い合わせよりご連絡下さい!ご面談の日時をご予約致します。
ご面談の上、会員規約に同意して入会手続きをして頂きます。
※当クラブの判断により入会をお断りさせて頂くケースが御座います
女性会員の写真・プロフィールをメンバーページにてご覧頂き、お会いしたい女性を選んで頂きます。
セッティング(デート希望日)に都合の良い日時・場所をお知らせ下さい!
当クラブが女性会員と連絡を取り、セッティングの日時を決定します。
※セッティングの前日に最終確認を取り、男性会員にお伝えします。
後は自由恋愛です。お二人で自由にルールをお決めになり、お付き合いをお楽しみ下さい。
※ルーティンではご紹介後のお付き合いには一切干渉致しません。
女性入会の流れ【応募・面接】
電話又はメールで連絡いただき六本木で面談させていただきます。
尚、完全予約制を取らせていただいております。
年齢を確認するため、身分証(免許証・パスポート等)をご持参下さい。

【入会費】
入会費・年会費は無料です。退会に関しましても費用は発生しませんのでご安心下さい。

※WEBで情報収集を行ったため、現在の情報と異なる場合がございます。ご利用に際しては十分留意願います

六本木ルーティンの概要紹介

六本木ルーティンは独自の審査基準をもとにした入会 制度も設けております。高級交際倶楽部はたくさんあ り加入に迷われるときが出てきますが、そんような時 はこちらの「トライアル会員制度」を利用しましょう。 後悔しない交際倶楽部選びのために是非有利の制度は どしどし利用しましょう。

六本木ルーティンのクチコミ

安定

20代 男性
良くも悪くも安定しています。昔から長く運営されいることもあり信頼できます。高級思考で高すぎるところよりは普通の料金で手頃だと思います。

無駄な時間を過ごすのはもったいない

40代 男性
以前お付き合いしている女性もいたのですがそれから5年・・・何もなく過ごしてきてしまいました。無駄な時間を過ごすよりもお金を多少使ってでも有意義に時間を使おうを交際クラブを登録してみました。それからというもの以前の様に寂しい時間を過ごすことはなくなって思い切って良かったです。

まぁまぁ

30代 男性
中堅規模の店舗としてはそこそこの存在感と知名度があると思います。ここはどんな雰囲気かなと知りたくなるくらいにならないと選択肢には入らないかも。

代表に会って

20代 男性
交際クラブは我々会員の情報管理能力が一番重要だと思います。 お試しコースもあるようですので、是非代表に会っていただき、どういう人物が経営しているのか、在籍女性はどんな感じか、を確かめられるのが良いと思います。

トライアル

30代 男性
この交際クラブには「トライアル会員制度」があります。ぼかし越しではありますが、サンプル女性に問題もなさそうですし、年会費も不要で低料金でしたので試しに行ってみました。女性のレベルもかなり高いですし入会することにしました。

男女交際?

40代 男性
交際クラブは、グループで参加する遊びではなく、真剣に男女の交際を求めるカップルのためのサービスだと感じました。紳士とお付き合いしたい女性とお話ししました。好印象に思ってもらえて良かったです。 年齢に関係なく、ロマンス溢れる男性が女性に好かれると思います。相手を大切に思えば、相手にも大切に思ってもらえるでしょう。

女性も本気

30代 男性
こちらの交際クラブの女性は予想以上に積極的で圧倒されてしまっています。そのため、真剣な交際に発展することも多く、これまでにも素敵な女性とお付き合いをすることがたくさんありました。本気で出会いを探している人にもお勧めはできそうです。

六本木ルーティンのクチコミを投稿する