Private Club R-JAPANの口コミと店舗詳細の評判を見る

Private Club R-JAPAN

Private Club R-JAPANの情報です。

Private Club R-JAPAN
店舗詳細
電話番号0120-377-880
営業時間10:00~22:00
定休日日曜日・祝日
住所東京都港区赤坂8-6
拠点赤坂
オフィシャルサイト
PCサイトhttp://www.club-r-japan.com/

Private Club R-JAPANの店舗詳細

入会金【男性会員】
当倶楽部の男性会員様はすべてVIP会員登録となります。
入会金  50,000円
※入会金もしくは紹介料は事務所にてお支払いいただくかお振込みいただいております。

【女性会員】
登録料無料
年会費なし
紹介料■30,000円コース
■50,000円コース

セッティング不成立の場合は紹介料の中からもうお一人様ご紹介が可能になっております。
男性入会の流れお電話にてご予約を頂いております。

ご紹介までの流れ
ご入会時どのような女性会員と交際をなさりたいのかお聞かせ願っております。アルバムの中からお選びいただくかこちらからの推薦もいたしております。女性会員のプロフィール、面接時の印象等を含め詳しく説明いたしております。

お選びになりました女性会員に希望日時を確認致しまして大丈夫な場合セッティングが可能になっております。

セッティング当日シティーホテルのロビーの待ち合わせとなります。お会いになりまして20~30分お話し合いの上お互いにお断りが可能となっております。このような場合『不成立』とみなされます。女性会員からのお断りの場合は交通費をお支払いする必要はありませんが、男性会員からのお断りの際は交通費5,000円~10,000円をお支払いいただいております。

成立しました場合は携帯番号を交換の上2回目以降は事務所切り離しの交際となっております。

デート時間は自由ですがあまりにも拘束時間が長くなりますと女性会員からクレームが来る場合もあります。

お互いのプライバシーを守った上での交際になりますのでルールを守って夢のある楽しい交際になりますよう願っております。

セッティング後の交際は当倶楽部切り離しとなっておりますので一切関与致しておりません。
男性会員から友人をご紹介いただきました場合、ご紹介者にはお1人様分のご紹介料をサービスさせていただいております。
女性入会の流れ公式ホームページに記載してある電話にてお問い合わせ頂いております。
女性会員数2000名以上
女性会員年齢層年齢20歳~32歳位迄
男性会員職業経済的に余裕のある会社経営者、弁護士、役員、医師、IT関連、公認会計士、大手商社、紳士限定
女性会員職業知的、清楚、美女限定、大学生、企業受付、秘書、モデル、タレント、レースクィーン、イベントコンパニオン、オフィスレディー、女優etc…

※WEBで情報収集を行ったため、現在の情報と異なる場合がございます。ご利用に際しては十分留意願います

Private Club R-JAPANの概要紹介

こちらの交際倶楽部の特徴はまず、女性の会員様は皆知的で清楚で美人限定です。職業としては大学生、企業受付、秘書、モデル、タレント、レースクィーン、イベントコンパニオン、OL、女優等になります。男性の会員様は経済的に余裕のある会社経営者、弁護士、役員、医師等で構成されております。
創業23年目を迎えさらに当倶楽部の発展と充実を図り会員の皆様との交流を深め意義のある夢の出会いをプロデュースして参りたいと思っております。

Private Club R-JAPANのクチコミ

女性の目を養う

40代 男性
色々試してきた結果、最終的に残ったところが交際クラブでした。意外と自分には合っていて、様々な種類の女性と過ごすのが楽しくてたまりません。清楚系の女性も好みですが若い元気のある女性も好みなのでその時の気分で選んでいます。

本気で付き合う

40代 男性
交際クラブに登録している女性が、どの程度本気で付き合う気持ちがあるかが気になるところであります。こちらのお店の会員なんですが、今のところお金だけ出させて、はいさよならみたいな方に当たったことはありませんね。

「美人限定」

50代 男性
さすがに「美人限定」と言うだけあって、綺麗な方が多い交際クラブです。レースクィーン、モデル、イベントコンパニオンと紹介いただきましたが、私がリクエストしたような美しい人ばかりです。今度は女優さんと会う予定です。

気軽に楽しめる?

30代 男性
風俗経験者ですが、交際クラブは気軽な気持ちで楽しめるサービスなのでしょうか? グラマラスな美人には飽きているので、清楚で大正のロマンス溢れる女性が希望です。いい年なので、そろそろ身を立てたいと思うのですが、良い女性を見つける眼が無く、ちょっと困っています。

知的な女性が多い

40代 男性
知的な女性にはついつい魅力を感じてしまいますが、この交際クラブには知的な女性が多いです。オシャレに眼鏡を使いこなす女性が多く、いまだにデートの時にドキドキしてしまうんです。これならばかなりの男性方々が満足できるのではないかと思います。

Private Club R-JAPANのクチコミを投稿する