ハートクラブの口コミと店舗詳細の評判を見る

ハートクラブ

ハートクラブの情報です。

ハートクラブ
店舗詳細
電話番号03-3585-3315
営業時間12:00~20:00 日・祝日12:00~18:00
定休日第一、第三日曜
住所東京都港区赤坂3-21-5
拠点赤坂
オフィシャルサイト
PCサイトhttp://www.h-club1.com/

ハートクラブの店舗詳細

入会金■スタンダード会員 30,000円
■VIP会員 70,000円
年会費■スタンダード会員 20,000円
■VIP会員 30,000円
紹介料■スタンダード会員 20,000円
■VIP会員 30,000円
男性入会資格■心身共に健康で精神的、経済的余裕のある男性。
■顔写真ある公的身分証明書による年齢及び本人確認ができる方。 (運転免許書、パスポート等)
■当会の品位を保持できる方。
女性入会資格■18歳以上(高校生不可)~40歳くらいまでの方
■初めての方、容姿に自信のある方大歓迎
■他店で登録なさっている方でも大丈夫です。 ※芸能関係の方や、仕事柄ネットに掲載できない方も、ご相談に乗ります!
男性入会の流れ【来店して頂き登録する方法】
1. まず電話、メールにて来店の予約を取って頂きます。
2. ご来店頂き、登録女性のプロフィールを観覧して頂きます。
 (女性のプライバシーを守るため身分証の提示をお願いしております。)
3. 当社のシステム、規約をご理解して気に入って頂きましたらご入会となります。
 (もし、ご納得頂けなかった場合は無理に入会を勧めません。)

【サイト上で登録する方法】
1. サイトから登録フォームに記入、当社規約に同意して頂きます。
2. 身分証のコピー(運転免許証、パスポート、写真付のもの)を送って頂きます。
3. 当社で確認でき次第、振込み先をメールにてお伝えします。
4. 振込み確認が取れ次第、メールにてID、パスワードをお伝えします。
女性入会の流れ1. 電話又はメールにて、希望の日時をお知らせ下さい。当日の面接も大歓迎です。
2. 年齢を確認するため身分証(免許証、パスポート等)をご持参下さい。
  厳重なセキュリティー管理を行っており、個人情報の漏洩は一切ございません。
3. 登録費用は一切かかりませんので、ご安心下さい。お写真代等、頂いておりません。
男性会員職業会社経営者、会社役員、医師、弁護士、IT関連、外資系一流企業、スポーツ選手など。
女性会員職業一般OLの方から芸能関係の方までと幅広く登録していただいております。

※WEBで情報収集を行ったため、現在の情報と異なる場合がございます。ご利用に際しては十分留意願います

ハートクラブの概要紹介

出会いを求めて加入しても必ずしも上手くいい出会いに いきつくとこはまず100%ありません。ここでやはり 力になるのは交際倶楽部のセッティング力です。男性会 員女性会員の各種情報を分析してそれに基づくたしかな ご紹介によりうまくいく確率が断然に違います。確かな セッティング力のある交際倶楽部といえます。

ハートクラブのクチコミ

やっぱり写真修正は無いに限る

20代 男性
写真修正をしていないところは好感がもてます。セッティングの際はやっぱり写真で選ぶので写真は大きな部分をしめていると思います。いつもセッティングの際に迷ってしまうのでクラブに任せてしまうことも多いですが。

40代 女性
あまり指名もらえないです

本気のお付き合い

30代 男性
交際クラブには、そのお店によって個性があるものです。こちらは場所柄、洗練された銀座の女性がとても多いというところが気に入っています。銀座にはよく飲みに行きますが、お金を使うだけで本気のお付き合いはありませんから。

ありがとうございます。

20代 男性
ここは古いだけあって男性会員さんも多く沢山紹介してもらいました。

教育が行き届いている

40代 男性
在籍されている女の子もそうですが、男性スタッフの腰が低い丁寧な対応が心に残りました。女の子も綺麗なだけではなく、言葉遣いもきちっとされていて好印象です。教育がしっかり行き届いている交際クラブですよね。

希望の女性と会えるかも

30代 男性
けっこう時間がかかるかと思っていたのですが、数日で希望の女性が見つかりました。美しい女性との出会いだけでなく、周りの女性との出会いも大切にしたいです。いい加減な男性だとすぐに嫌われますので、交際クラブは真面目にお付き合いしたいと思う方にオススメです。

人生の新たな活路が

50代 男性
マッチングが素晴らしい交際クラブで、人生の新たな楽しみを見つけることができました。毎日繰り返されるつまらない人生に活路が見つかったような気持ちで、現在は日々を活き活きと過ごせています。こんなことならもっと早く登録したかった。

ハートクラブのクチコミを投稿する