THIRD PARTYの口コミと店舗詳細の評判を見る

THIRD PARTY

THIRD PARTYの情報です。

THIRD PARTY
店舗詳細
電話番号03-5549-2525
営業時間11:00~20:00
定休日アポの無い日
住所港区麻布台2-3-13
拠点麻布
オフィシャルサイト
PCサイトhttp://www.third-tokyo.com

THIRD PARTYの店舗詳細

入会金200,000円
年会費無料
紹介料50,000円
(紹介料は、女性1人につき最初の1回だけです。)
男性入会資格・35歳以上の自営業者様、限定。
・暴力団及び関係者・社会人としてのマナー、人格を疑われる方、支払いの悪い方の入会はお断りします。当会に合わないと判断された方には無条件で退会して頂きます。返金はできません。
女性入会資格20歳以上33歳までの女性

※WEBで情報収集を行ったため、現在の情報と異なる場合がございます。ご利用に際しては十分留意願います

THIRD PARTYの概要紹介

東京麻布の完全会員制超高級交際倶楽部です。安定した高収入なセレブな男性と素敵な女性の出会いを97年から取り持って営業してきた、秘密の交際倶楽部です。最近まで、紹介制かつ保証が必要で、自営業者しかメンバーになれないほどの交際倶楽部でした。

THIRD PARTYのクチコミ

気になるところ

30代 男性
登録してはいないのですが、気になってます。ホントのところが知りたいですね。今まで入会に踏み切れなかったのですが、こちらにお願いすればなんとかしてくれるかな?初めてなのでちょっと不安もありますが相性の良い女性を見つけたいです!

日本で指折り

40代 男性
交際クラブの女性と会うのは今日が初めてでしたので、とてもドキドキしました。日本で指折りのシティーホテルのカフェで待ち合わせ、その後は最上階のスカイラウンジへ。上品でお嬢様タイプの彼女には、ぴったりのシチュエーションでした。

24歳モデル

60代 男性
医師兼経営者として個人病院を経営している65歳です。この交際クラブでご紹介いただきました24歳モデルの女性と先日お会いすることとなりました。笑顔の絶えない可愛い子で、私も一目で惚れ込んでしまいました。

相手と交渉必須

50代 男性
中にはお金目当ての女性もいるみたいです。 私は出会いませんでしたが、あまりにも積極的な女性には警戒したほうがいいかもしれません。もちろん、しっかり者の良い女性もたくさんいます。後は運です。交際クラブで良い女性に会えるよう、努力しましょう。

THIRD PARTYのクチコミを投稿する