ラメール東京の口コミと店舗詳細の評判を見る

ラメール東京

ラメール東京の情報です。

ラメール東京
店舗詳細
電話番号03-5256-6347
営業時間10:00~19:00
定休日日曜日・祝日
住所東京都千代田区
拠点新宿/渋谷/品川/銀座/六本木/赤坂/横浜/千葉・埼玉
オフィシャルサイト
PCサイトhttp://www.lmer-tokyo.com/
モバイルサイトhttp://www.lmer-tokyo.com/m/

ラメール東京の店舗詳細

入会金お試しコース 0円
ゴールドコース 30,000円
プラチナコース 60,000円
※ゴールドコース、プラチナコースに関しては1名分の紹介料を含みます。
年会費お試しコース 0円
ゴールドコース 20,000円
プラチナコース 30,000万円
※ゴールドコース、プラチナコースに関しては初年度免除
※1年以内に5回のセッティング頂いた場合、次年度年会費を免除致します。
紹介料お試しコース 20,000円
ゴールドコース 20,000万円
プラチナコース 30,000円
※紹介料は前払いで頂いております。
男性入会資格・定職をお持ちで精神的・経済的に余裕のある紳士的な男性に限ります。
・当クラブのコンセプトを理解し、会員規約に同意頂ける方
・女性との出会いを真剣に求め、良識ある交際の出来る方
・顔写真のある身分証明書の提示ができる方
・法令、法規を遵守出来る方
女性入会資格・年齢20歳~39歳ぐらいまでの容姿端麗な方(高校生は不可)
・心身ともに健康な方
・当クラブの品位に保てる方、会員規約を順守できる方。
・社会人としてのマナーや常識を心得ている方
・男性との出会いを真剣に求め、良識ある交際の出来る方
・顔写真のある身分証明書の提示ができる方
・法令、法規を遵守出来る方・風俗関係、入れ墨のある方はお断りしています。
男性入会の流れ公式ホームページからお電話またはメールで面談の予約をして下さい。
※メールの場合、確認の後当クラブよりご連絡します。

指定の場所で面談をさせて頂きます。時間は15分程度です。

入会を希望し審査をクリアされた場合、入会金の入金確認の後に会員となります。
女性入会の流れ公式ホームページからお電話またはメールで面談の予約をして下さい。
※メールの場合、確認の後当クラブよりご連絡します。

指定の場所で面談をさせて頂きます。時間は15分程度です。

入会を希望し審査をクリアされた場合、入会となります。
※なお、入会の場合は写真撮影しますので、女性らしい清潔感ある服装でお越し下さい。
男性会員年齢層20歳以上
女性会員年齢層20歳~39歳

※WEBで情報収集を行ったため、現在の情報と異なる場合がございます。ご利用に際しては十分留意願います

ラメール東京の概要紹介

ラメール東京は、千代田区丸の内地区にある高級会員制交際クラブです。信頼関係を 第一に考えているので、プロフィールの修正など誤魔化すような行為は一切行ってお りません。一時的ではなく、永きにわたりお付き合いできるパートナーとの出会いを サポートできますよう尽力いたします。

ラメール東京のクチコミ

なんとも

50代 男性
東京駅や品川が中心のエリアだと思うがあまり需要はなさそう。清楚なイメージを出したいのだろうが明らかに下火なエリアで展開していても女性が集まらないだろうから、微妙そう。

どうだろう

50代 男性
上位コースがさほど高くないのでデートクラブとしてのレベルはあまり高くない気がします。お試しは利用者には優しいが、しっかりした男性客がついているかと言われれば微妙になるかも。

もう少し

50代 男性
名前は聞いたことがあるといった感じの交際クラブ。まだまだ名前程度であってこれから期待という感じが拭えません。ですが、大手とは違ってこじんまりとした良さは健在です。

そろそろ現実を見ます

20代 男性
社会人になってだいぶ経済的に余裕が出てきました。でも彼女がおらず、会社の同僚とノリでキャバクラやらホステスに足を運んでましたが、そろそろ将来を見据えて誰かとお付き合いしようと思い利用しました。もっと早く利用していれば良かった!

クルージング

30代 男性
クルーザーでのデートは最高でした。大波で船が大きく揺れたときがあったのですが、「やだぁ!」とか言って私に抱きついてくる彼女を、ギュッと抱きしめてあげました。交際クラブに入ってなかったらあり得なかった体験です。

私のような勤め人

40代 男性
自営業者だけでなく私のような勤め人でも登録できる交際クラブです。値段も高級すぎず比較的こなれており、今のところ経済的に困るような事はありません。女の子も身元がしっかりした信用できる子ばかりですのでお勧めしたいですね。

紳士的な人が好かれる

20代 男性
急なデートのキャンセルはやめましょう。 交際クラブにおけるキャンセル料金もありますが、期待を持たせた点で、女性に失礼です。 簡単に顔合わせして、短い時間でもいいので楽しみましょう。紳士的に振舞うコツは、女性に歯を見せないことと、自分を貴族だと思い込むことです。

ラメール東京のクチコミを投稿する