銀座ダイアモンドクラブの口コミと店舗詳細の評判を見る

銀座ダイアモンドクラブ

銀座ダイアモンドクラブの情報です。

銀座ダイアモンドクラブ
店舗詳細
電話番号03-5568-4447
営業時間12:00~22:00
住所東京都中央区銀座7-3-13
拠点銀座
オフィシャルサイト
PCサイトhttp://www.g-diamond.co.jp/

銀座ダイアモンドクラブの店舗詳細

入会金シルバーコース 30,000円
ゴールドコース 50,000円
プラチナコース 100,000円
特別会員 ※お問い合わせください(新規の方は対象外)
年会費なし
紹介料シルバーコース 20,000円
ゴールドコース 30,000円
プラチナコース 50,000円
特別会員 ※お問い合わせください(新規の方は対象外)
男性入会資格ご入会を希望される方は、まずは当店にお越しください。
身元確認の審査、面接を行ったうえで登録女性の写真、プロフィールを閲覧することができます。
実際に入会をされるのは、登録女性のアルバムを確認されてからでも大丈夫です。
ただしアルバムの閲覧及び入会手続きは完全予約制となっておりますので、ご来店前には必ず連絡をください。
女性入会資格18~35歳くらいまでの女性
男性入会の流れ当店では、残念ながら登録女性のアルバム閲覧はホームページ上では行っておりません。男性会員の皆様にはお手数ですが、直接ご来店いただく必要があります。そのぶんプライバシーの保護が万全なため、女性会員の皆様に大変ご好評をいただいております。

万全な情報保護への安心感もあり、交際クラブ他店よりも一層レベルの高い女性たちが多く登録されているのが当店の特徴です。どの女性も厳選された一般の女性たちです。女性本来の品格と、美貌をあわせもった素人の美人女性のみが登録しております。あなた好みの女性が、必ず見つかるはずです。

実際にデートをしてみてお互いが信頼できるパートナーだと感じれば、その後はふたりのルールを決めていただき、当クラブを介さずにお付き合いをしていただきます。私たちの仕事は、あくまでもお客様たちの特別な出会いをプロデュースすることですので、その後の関係はおふたりにお任せしています。 また、デートの際のご相談などございましたら、気軽に当店スタッフにお申し付けください。交際クラブの利用が初めてで不安な方、女性を口説くのが苦手な方でも、安心してデートを楽しんでいただけるように、親身に相談に乗らせていただきます。 ただし、女性会員の方々も一般の女性です。当店では交際クラブ他店にありがちな、セミプロのような女性は一切在籍しておりません。お客様との交際を承諾するか否かは女性会員の方々の自由意志となっておりますので、予めご了承ください。
女性入会の流れ仮登録フォームに登録していただき、面接希望日をご連絡ください。もしくは、24時間テープ案内をお聞きいただき仮登録フォームにて面接希望日をご連絡ください。
男性会員年齢層男性会員の年齢は30代以上がほとんどでございます。
女性会員年齢層18歳から35歳までの身元確実な素人女性
男性会員職業会社経営者、開業医、国際線パイロット、一流企業役員、医師、弁護士、会計士等、誠実で紳士的な方ばかりです。
女性会員職業芸能関係(タレント・グラビア・モデル・レースクィーン等)でお仕事されている方、客室乗務員の方、上場企業の受付嬢の方等いらっしゃいます。

※WEBで情報収集を行ったため、現在の情報と異なる場合がございます。ご利用に際しては十分留意願います

銀座ダイアモンドクラブの概要紹介

銀座ダイヤモンドクラブは創業15年の銀座で歴史ある会員制高級交際クラブ(デートクラブ)です。 心震える新鮮な出会いは、人生を彩りある豊かなものにします。お客様の「心に残る出会い」をモットーに数々の出会いを プロデュースしております。当クラブだけでしか実現できない素敵な出会いを、皆様に必ずや見つけていただけると確信しております。

銀座ダイアモンドクラブのクチコミ

厳格な審査

40代 男性
こちらの交際クラブでは女性を面接する際、その容姿や身元までかなり厳格な審査を行うそうです。ですから、今までに、トラブルになるなどのややこしい女性に遭遇したことは一度もありません。大変信用のおけるお店だと思います。

信用第一

30代 男性
我々お客の安心と安全、信用が第一といった経営方針が女の子はもちろん男性のスタッフから伺えます。創業以来15年間一度もトラブル起こしたことがないというのにも頷けますね。交際クラブは安心できるところが1番だという方にはぴったりです。

女性の立場を知るべき

40代 男性
女性の気持ちを気にする男性がモテるそうです。交際クラブでいろんな女性にお会いしましたが、結局優男がモテることが分かりました。結構アバウトですが、私は、女性を持ち上げる姿勢や、謙虚な振る舞いが高評価だと思います。少なくとも、私はコワモテですので、逆のタイプが人気だと思います。

信頼感を感じるスタッフ

20代 男性
交際クラブのような出会いの場で怖いのがトラブルですが、そんなトラブルが一切なかったクラブのようなので登録しました。スタッフの丁寧さに納得という感じで、登録している女性にも素敵な女性が多いという印象です。

銀座ダイアモンドクラブのクチコミを投稿する