銀座プレジデント倶楽部の口コミと店舗詳細の評判を見る

銀座プレジデント倶楽部

銀座プレジデント倶楽部の情報です。

銀座プレジデント倶楽部
店舗詳細
電話番号03-5568-3655
営業時間11:30~20:30
定休日年末年始
住所東京都中央区銀座7-3-13ニューギンザビル7F
拠点銀座
オフィシャルサイト
PCサイトhttp://www.pclub.com/

銀座プレジデント倶楽部の店舗詳細

入会金ノーマルコース 50,000円
ゴールドコース 100,000円
プラチナコース 200,000円
パーティコース 250,000円
年会費パーティコース 30,000円 ※初年度免除
※2年目以降の更新料金
紹介料25,000円
女性入会資格・20歳以上
男性入会の流れ公式ホームページより、お申し込みフォームをご記入頂き登録ボタンを一度だけ押して下さい。
お電話またはメールでのお問い合わせも対応しております。
女性入会の流れ公式ホームページより、まずお電話を下さい。
どんなことでも結構です。疑問・不安があればご遠慮なくお問い合わせ下さい。

面接のご希望の日時をお決めて下さい。

面接
面接当日は最寄り駅(地下鉄銀座駅またはJR新橋駅)からお電話を下さい。
写真撮影がありますので、なるべく上品・清楚系の服装でお越し下さい。
スカートでお願いします。デニムはNGです。男性会員からのうけがよくありません。
事務所で面接
当クラブのシステムを説明させていただきます。
疑問・不安があれが何なりとご質問下さい。

登録用紙の記入
※登録の際には必ず写真付き身分証明書(免許証、パスポート、社員証等)の確認が必要となります。

写真撮影
写真は上半身、全身、椅子にすわったものの3種類撮らせていただきます。

登録は終了です。
男性からの指名をお待ち下さい。
女性会員数5000名以上
男性会員職業個人事業主、医師、弁護士、会社経営者、外資系証券会社員など
女性会員職業グラビアモデル、タレント、キャビンアテンダント、大学生、OL、主婦など

※WEBで情報収集を行ったため、現在の情報と異なる場合がございます。ご利用に際しては十分留意願います

銀座プレジデント倶楽部の概要紹介

銀座プレジデント倶楽部は、現役タレント・モデル・OLが多く在籍する高級会員制デート・交際クラブです。ストレス社会の中、 ほっとした一息をあなたにピッタリな最高の彼女とデートや交際をお楽しみ下さい。現在、5,000名以上の登録女性の中からお好みの女性をお選びいただくことができますので理想の女性に出会えます。

銀座プレジデント倶楽部のクチコミ

良いね

50代 男性
今はかなり目立つし女性の入会数も多くて楽しめてる。安定してます。

注目

50代 男性
珍しく銀座の交際クラブで目立ってきた印象。エリアだけ考えると女性は多くなさそうですが、今の状況が続けば今後は大きな店舗になりそう

そこそこ老舗

50代 男性
銀座で交際クラブが流行っていた時期に目立っていた店舗。他の同エリア店舗がひしめき合っていた手前、余り目立ってはいませんでしたが、ここまで続いているのでそこそこの規模感が出てきています。選んでも損はないですしマイナスイメージもなく堅実といった印象です。

若い子が良い

20代 男性
自分はまだ20代です。交際クラブを使う年齢としてはまだ若い方だと思いますが、わりと真剣に将来を考えていて良い人がいたらじっくり時間をかけて関係を築きたいと思っています。いろんな方に会って感じたのは、若い子の方が結婚に対する焦りがないので、急かされることなく関係を築けます。あとは気品が伴っていれば最高だと思います。

ハイクラスな女性

40代 男性
最近TVでよく拝見するタレントで女医のあの方のような、美しくて、知性、教養に恵まれた方が理想です。職場や通常の生活でそんな方と接する機会は皆無ですが、交際クラブにはそういうハイクラスな女性が多く登録されてます。

パーティーコース

50代 男性
我々オヤジには、もう縁遠くなってしまった合コンがこの交際クラブでは味わえます。パーティーコースという他店には無いセッティングがあることをこのお店の知り合いから聞き、私も申し込んでみました。忘れていたあの感覚が蘇り久しぶりに、ハメを外してしまいました。

マナーが大切、見た目はもっと大切

40代 男性
私は会社を経営していますが、お金があっても出会いが無ければ意味がありません。お見合いも考えましたが、1から関係を築いたほうが、ずっとハッピーだと思います。 この交際クラブで女性に会ってから、テーブルマナーの猛特訓を開始しました。良い女性ばかりですので、ぜひチャレンジして下さい。

銀座プレジデント倶楽部のクチコミを投稿する