ガールズコレクションの口コミと店舗詳細の評判を見る

ガールズコレクション

ガールズコレクションの情報です。

ガールズコレクション
店舗詳細
電話番号03-3403-3225
営業時間12:00~20:00
定休日記載無し
住所東京都中央区銀座8-8-19東哉ビル3F
拠点銀座
オフィシャルサイト
PCサイトhttps://www.clubgirls-c.com/

ガールズコレクションの店舗詳細

入会金100,000円
年会費50,000円(初年度は不要です。2年目以降発生いたします。)
紹介料30,000円より
男性入会資格■年収1,000万円以上の経済的、精神的に余裕のある紳士的な男性
■当会のルールを厳守できる方
■女性会員に優しく接することのできる方。
■身分証明書によってご本人確認ができる方。
■他、当クラブが会員として不適切と判断した場合は、ご入会をお断りさせて頂きます。
なお暴力団関係者、またそれに類似する方のご入会はお断りいたしております。
女性入会資格■18歳以上で登録時に現役大学生、短大生、大学院生の方。
■当クラブの品位を保てる方。
■男性会員の方に対して誠意を持って接して頂く事をお願い致します。
男性入会の流れ登録は予約制となっております。  下記のフォームにご入力の上、送信してくだ   さい。  スタッフからメール、又はお電話にて登録日   のご連絡させていただきます。
女性入会の流れ一度だけ事務所にご来店いただきご登録して頂きます。
登録は予約制となっております。
登録フォームにご入力の上、送信してください。
スタッフからメール、又はお電話にて登録日のご連絡させて頂きます。

※WEBで情報収集を行ったため、現在の情報と異なる場合がございます。ご利用に際しては十分留意願います

ガールズコレクションの概要紹介

現役女子大生だけの交際クラブになります。身元がしっかりされた社会的地位が高い成功された方と 出逢うことによって視野が広がったり、今までの価値観にいい影響があったり、精神的にも成長することが できるのも事実です。大学生活という限りある時間を有意義に過ごしていただくお手伝いさせていただきます。

ガールズコレクションのクチコミ

ハズレがいない…ような気がします

40代 男性
今までそこそこの回数利用してますが、みんな当たりですね。あ、相性があわなかったっていうのはありますが、ルックスは全員合格です。 歳をとると出会いがなくなってきますが、交際クラブを利用すればなんの問題もありませんね。

現役有名女子大生

30代 男性
30を過ぎた男が、女子大生と知り合うどころか、接点すらないのが現実ではないでしょうか?ここの交際クラブを通じて知り合った彼女は、現役有名女子大生です。お勉強が出来るだけでなく、人間的にも良く出来た方です。

メッチャキレイです!

30代 男性
交際クラブでかわいい子に会えました。 たくさん女性に会ってきましたが、彼女は雰囲気が違いました。 見た目はギャルでしたが、中身は大人でした。服装が不釣り合いだったので、服を買ってあげました。結構似合ってたので、我ながらセンスに脱帽しました。

ガールズコレクションのクチコミを投稿する