松涛クラブの口コミと店舗詳細の評判を見る

松涛クラブ

松涛クラブの情報です。

松涛クラブ
店舗詳細
電話番号03-5489-4411
営業時間12:00~20:00
定休日日曜日・祝日
住所東京都渋谷区道玄坂2-26-3
拠点渋谷
オフィシャルサイト
PCサイトhttp://www.sss-club.com/

松涛クラブの店舗詳細

入会金50,000円(2年間有効) ※初回のセッティング料(15,000円分)を含む
年会費入会金に含まれます(2年間有効)
紹介料15,000円 再セッティング料10,000円(伝言の仲介料)
男性入会資格定職をお持ちで、当クラブにお名前、御職業、連絡先等を教えて頂ける精神的、経済的に余裕のある紳士的な男性に限ります。
女性会員数1000名以上

※WEBで情報収集を行ったため、現在の情報と異なる場合がございます。ご利用に際しては十分留意願います

松涛クラブの概要紹介

連日当クラブに登録したいと言う女性が幾人かいますが、このホームページでは選りすぐった女性のみを紹介しています。 それでも一日一人のペースで登録女性が増えています。 更新はなるべく早めに行いますので、つねにチェックをして下さい。 店長 高沢尚子

松涛クラブのクチコミ

老舗です

40代 男性
昔からあるので信頼はしていますが、他のデートクラブに比べてしまうと物足りなくなるかもしれません。ただ、落ち着いた感じが好きならここも良いと思います。

銀座のお寿司屋さん

30代 男性
今日行った銀座のお寿司屋さんK。軽く食べただけなんですが、交際クラブセッティングの彼女は値段が気になったようで、後からいくらか聞いてきました。二人分の値段を教えてあげると、「えーっ!だって45分しか食べてないじゃん。」ですって。

敷居の低いお店です

40代 男性
ホームページをご覧いただいてもおわかりいただける通り、かなりお手頃な価格です。男性会員のランク分けもありません。今付き合っている保育士の彼女はこの交際クラブで紹介いただきましたが、非常にうまくいっておりこのまま結婚しようかなとも考えています。

相性のいい子に会えてラッキー

30代 男性
ちょっと時間が空いたので、交際クラブを利用してみました。ギャルっぽい感じの子でしたが、人の話をよく聞いてくれるいい子でした。時間が短すぎて、よく覚えていません。ただ、利用してよかったなーと思いました。

好みの女性が多くて迷ってます

30代 男性
ウェブサイトを見ていても定期的に女性が入会しているようで、こちらの交際クラブの隠れ家的な雰囲気の乗せられて登録してみました。私の好みの女性も多く、現状としては気になる女性がたくさんいすぎて迷ってしまっているという状態です。

松涛クラブのクチコミを投稿する