恵比寿エレガントの口コミと店舗詳細の評判を見る

恵比寿エレガント

恵比寿エレガントの情報です。

恵比寿エレガント
店舗詳細
電話番号03-5728-2960
営業時間10:00~21:00
定休日年中無休
住所東京都渋谷区恵比寿西2-8-5
拠点恵比寿
オフィシャルサイト
PCサイトhttp://www.ebisu-elegant.com/

恵比寿エレガントの店舗詳細

入会金100,000円
※VIP会員もご用意しておりますので、詳しくはスタッフまでご相談下さい。
年会費30,000円
紹介料30,000円
※VIP会員もご用意しておりますので、詳しくはスタッフまでご相談下さい。
男性入会資格■満30歳以上
■定職につき、心身共に健康かつ経済的・精神的に余裕のある紳士な男性(審査あり)
■当倶楽部の品位を保てる方
■尚、暴力団関係者又は、それに類似する方のご入会はお断り致します。
■当倶楽部で相応しくないと判断した方のご入会もお断り致します。
女性入会資格■19歳~
男性入会の流れまずは、電話にて御予約下さい。その後当倶楽部に起こし頂き、審査・面接を致します。その際入会される場合は男性の方には入会金を頂きます。受付時、お客様に対する押付けや強要、又、入会金を支払わないというような対応は一切いたしません。
詳細につきましては、男性用入会案内を御覧下さい。不明な点がございましたら、電話による御説明も致しておりますのでお気軽にお問合せ下さい。
男性会員職業一流企業の役員、 会社経営者、自営業、弁護士、お医者様など
女性会員職業秘書や、モデル、タレント、コンパニオン、大手企業の受付嬢、OL、女子大生、主婦 など、様々な分野の女性

※WEBで情報収集を行ったため、現在の情報と異なる場合がございます。ご利用に際しては十分留意願います

恵比寿エレガントの概要紹介

当交際倶楽部『恵比寿エレガント』は幅広くマスコミや、インターネットなどで女性を集め厳選された女性をご紹介させて頂いております。秘書、モデル、タレント、コンパニオン、大手企業受付嬢、OL、女子大生、主婦など様々な女性会員が多数おりますので貴方のご入会を心よりお待ち申し上げます。

恵比寿エレガントのクチコミ

楽しくお食事

60代 男性
病院経営をしております63歳の医師です。今日は30歳のOLさんと楽しくお食事をして、久しぶりに青春時代を思い出しました。交際クラブというところには、私のような者でも必要としてくれる女性が、本当にいらっしゃるんですね。

容姿端麗

30代 男性
女性の審査基準が特に容姿端麗という点にこだわっているのではないか?と思うくらいに綺麗な子ばっかりでしたね。やっぱり女は見た目だ、という頂点を極めた男性にはぴったり合う女性を探すのにもってこいの交際クラブだと思います。

美女とハッピーになる

40代 男性
私は、交際を申し込める相手が希望です。この交際クラブで出会える女性はみな美人ばかりなので、とても判断に迷います。ハッピーになりたいなら、良い女性とお付き合いするのが早道です。相手との相性も大切ですので、頑張りましょう。

エレガントな女性が多い

30代 男性
まさにエレガントという言葉がピッタリの女性が多いです。やはりエレガントと言われるような女性は、普通の女性とは違った感性を持っていて、その感性に刺激されることも多いのが事実です。こちらの交際クラブを利用するようになってからは今まで気にしなかったことも気にするようになって、目からうろこという気分です。

恵比寿エレガントのクチコミを投稿する