ユニバース倶楽部の口コミと店舗詳細の評判を見る

ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部の情報です。

ユニバース倶楽部
店舗詳細
電話番号0120-966-531
営業時間11:00~20:00
定休日年中無休
住所東京都渋谷区恵比寿
拠点全国/恵比寿
オフィシャルサイト
PCサイトhttps://universe-club.jp/
モバイルサイトhttps://universe-club.jp/

ユニバース倶楽部の店舗詳細

入会金■Standard 30,000円
■Gold 50,000円
■Platinum 100,000円
■Black 300,000円
年会費■Standard 20,000円
■Gold 30,000円
■Platinum 80,000円
■Black 160,000円
紹介料■Standard 20,000円 (Standardクラスのみ)
■Gold 30,000円 (Standard~Goldクラスまで)
■Platinum 50,000円 (Standard~Platinumクラスまで)
■Black 100,000円 (全てのクラス)
※Blackクラス限定で、特別コンシェルジュサービスを行なっております。
完全会員制倶楽部へのご宿泊予約など、エグゼクティブなデートをトータルで演出致します。
男性入会の流れ1.ご入会お申込み
ご入会仮申し込みフォームよりご入会のお申し込みをお願いいたします。
お申し込み内容が確認でき次第、面談の日時調整をさせていただきます。
2.ご入会面談
倶楽部の趣旨、料金システムなどをご説明の上、納得いただけましたら会員登録の手続きに入らせていただききます。会員お申し込み用紙に、お客様のお名前・ご住所・ご連絡先・ご職業などのプロフィールを記入いただいております。また、身分証のご提示をお願いしておりますので、免許証や、パスポート、名刺などをご用意いただきますよう、お願いいたします。
3.女性プロフィール閲覧
ユニバース倶楽部では、会員様専用ページをご用意しております。
会員様専用ページにて、女性のお写真、プロフィールを閲覧いただけます。
4.セッティングお申込み
会員様専用ページにて、女性会員様1~3人をセッティングリストに追加していただき、セッティングのお申し込みを行ってください。ユニバース倶楽部ではセッティングが自動化されており、非常にお気軽にいつでもデートのお申し込みが可能となっております。
※セッティングのお申し込みを行うには、セッティング手数料で利用するポイントをあらかじめご購入いただく必要があります。
5.セッティング確定
お申し込みから24時間以内にセッティングの結果が確定され、会員様へメールにて通知されます。
※セッティングが成立した場合にのみ、自動的にセッティング手数料がポイントから差し引かれます。
6.デート当日
デート当日の内容に関しては、会員様同士にてお決めいただく自由恋愛となります。お相手の方とご相談のうえ、素敵なデートをお楽しみください。
※同じ女性会員様との2回目以降のデートに関しては、その女性会員様と直接やり取りしていただけます。
男性会員職業医師、金融系役員、イギリス人ビジネスマン、ネット関連役員、IT企業経営者
女性会員職業OL44% 学生16% 美容部員10%
AV女優10% キャバクラ嬢8% モデル6%
タレント2% ナース2% キャビンアテンダント2%

※WEBで情報収集を行ったため、現在の情報と異なる場合がございます。ご利用に際しては十分留意願います

ユニバース倶楽部の概要紹介

会員制高級交際クラブ『ユニバース倶楽部』は、東京(恵比寿、新宿、銀座、立川)・大阪・京都・横浜・名古屋・福岡・札幌・仙台・大宮・千葉・神戸・広島・沖縄・外国人部門に幅広く展開し全国規模でカバーする業界TOPクラスの交際クラブです。セッティングのレスポンスの速さにも定評をいただいております。サービスレベルの高さを感じていただけると思います。是非、ご利用くださいませ。

ユニバース倶楽部のクチコミ

そろそろ

50代 男性
最近は勢いがなくなってきた気がする。女性も多いが、良い人がいない。タイミングかもしれないが。

最大大手

20代 男性
ここ以外考えられないです。銀座や青山あたりには比べられないほど新規の女性が多く入会しています。悪い口コミが多いですが実際は何も問題がないです。目立ちすぎるからこそでしょう。

ここが一番

30代 男性
サイトのデザインを今風にしたり、利用者ニーズにも応えるような動きも活発であったりと、どこよりも魅力的です。

ここしかありません

30代 男性
現代のデートクラブでNo.1なのはここです。ダントツと言っていいくらい質が違うため、ここを考えずに他の店舗を利用することは考えられません!オススメです。

とても

40代 男性
楽しかったです。また使いたいと思います

快いお返事

40代 男性
私はセッティングしていただく女性への要求がいつも細かすぎるのですが、交際クラブさんはそれには何も触れずに、「かしこまりました。」と快いお返事。毎回その通りの女性が待ち合わせ場所に現れるのには驚いております。

実際の倶楽部

30代 男性
スタンダードはないも同然、従来のスタンダードがゴールドになったので、プラチナ以上でないと会いたいレベルの女性はいません。入会10万、紹介料5万の倶楽部です。複数の出会いを掛け持ちしている専業の女性が多いです。

ブラッククラス

40代 男性
ここの交際クラブの大阪店に登録しています。いまはスタンダードに登録していますが、どの女性も人当たりが良く見た目も綺麗で、非常に気に入っています。いずれは、ブラックコースの会員になりたいと考えています。

こだわりのある私

50代 男性
難しい話は嫌いなので、いっしょに盛り上がれる子がいいと思いました。 女性の好みはさまざまですが、私は話が上手な子と会えました。頭が良い子も好きですが、やっぱり一時の楽しみは話し上手との会話に限ります。 交際クラブなら、こだわりがあっても、大丈夫でしょう。

ユニバース倶楽部のクチコミを投稿する