東京リッツの口コミと店舗詳細の評判を見る

東京リッツ

東京リッツの情報です。

東京リッツ
店舗詳細
電話番号03-3373-1522
営業時間10:00~19:30
定休日年中無休
住所東京都新宿区
拠点新宿
オフィシャルサイト
PCサイトhttp://www.tokyoritz.com/

東京リッツの店舗詳細

入会金30,000円
VIP 200,000円
年会費20,000円
VIP 永久会員
紹介料一人紹介 20,000円
VIP 一人紹介 30,000円(初回3人まで無料)
男性入会資格■経済的、精神的に十分余裕のある40才以上の紳士。
■女性に優しく、真剣に出会いを求めており、当クラブの品位を保ち、規約を守っていただける方。
■当クラブの会員として不適当と判断した場合は、入会をお断りしております。(暴力団関係者やそれに類似する方の入会はお断りしております)
■身分証明書の提示ができる方。
女性入会資格■18才から40才位まで。高校生は不可です。(年齢証明必要)
■当クラブの品位を保持できる方。入れ墨(イレズミ)ある方は不可です。
■登録料、入会金、紹介料等、その他一切料金はかかりません。
■風俗関係でお仕事をしている方は登録をお断りしております。
※当クラブにお越し頂くのは初回登録時のみです。
男性入会の流れ①お電話で、ご来店日時をご予約下さい。
②ご来店の上、女性会員のプロフィールと写真をお確かめ下さい。
③「さすが」とご納得の上、入会手続きを済ませ、女性会員をお選び下さい。
④ご希望日時、場所で、調整の上、セッティングを致します。
男性会員年齢層40歳以上
男性会員職業会社社長・医師・弁護士・公認会計士等
女性会員職業大学生・OL・タレント・秘書・会社受付嬢・客室乗務員・教師・女優等

※WEBで情報収集を行ったため、現在の情報と異なる場合がございます。ご利用に際しては十分留意願います

東京リッツの概要紹介

東京リッツには大学生・OL・タレント・会社受付嬢・客室乗務員・教師・女優等様々な女性に登録していただいております。経済的に余裕はできたものの、何か物足りない。 好奇心旺盛で感受性豊かな若い女性、清純で可愛い美しいお嬢様、上品で落ち着いた女性。 自分に合った女性とひとときを過ごすことで疲れた心身を癒したい。楽しい秘密の時間を持ちたい・・・東京リッツは、こうした「・・・」を抱えた、身元の確実な男性会員と女性会員との上質な出逢いを提供する交際クラブです。

東京リッツのクチコミ

機内のCAさん

50代 男性
飛行機にはたまにしか乗ることのない私には、機内のCAさんはほとんど縁のない存在でした。 たまに乗ったときに連絡先を渡しても、その気のあるCAさんとも限りませんしね。そう考えているときに見つけました。「交際クラブ」。

スタッフの対応が素晴らしい!安心して紹介を任せられる。

40代 男性
最近入会をしたのですが、女性会員の質もさることながら、女性スタッフの対応が素晴らしいです。男性女性それぞれの会員の人となりをよく把握されており、会員の好みを重視した紹介を意識されています。 別の交際クラブのように、可愛いとか綺麗とかだけではなく、男性女性それぞれに合うかどうかを考えて、アドバイスも含め紹介をしてくれます。心から信頼できるコンシェルジュが居てくれるで安心して紹介をお任せしています。

まだまだ子供

40代 男性
48にもなった自分が今さら女遊びか、と思っていたのですが、この交際クラブの男性入会資格は40歳から。自分なんかはまだまだおこちゃまの世界でした。女性側もそういった大人の男性を求めて来てらっしゃいます。

グラマー美女と過ごすひととき

30代 男性
最近遊び足りなくて、登録しました。交際クラブでグラマラスな美女に出会えました。 服の上からでもハリが分かり、思わず鼻血が出ました。胸が揺れて、私の心もグラグラ揺れました。1回限りのデートにならなくて、本当に良かったです。

東京リッツのクチコミを投稿する