新都心倶楽部の口コミと店舗詳細の評判を見る

新都心倶楽部

新都心倶楽部の情報です。

新都心倶楽部
店舗詳細
電話番号03-5338-3380
営業時間12:00~20:00 ※新宿本部は日曜以外年中無休
定休日年中無休
住所東京都新宿区西新宿7‐1‐7
拠点新宿
オフィシャルサイト
PCサイトhttp://www.shintoshin-club.com

新都心倶楽部の店舗詳細

入会金100,000円
年会費50,000円
紹介料15,000円~ ※女性ごとに紹介料が違います。
男性入会資格定職をお持ちで、当会に運転免許証やパスポート・健康保険証などの身分証をご提示いただける、35歳以上の方で、経済的に余裕のある心身共に健全な紳士に限ります。
女性入会資格20歳以上の健康な淑女に限ります。
男性会員年齢層35歳から70歳位まで
男性会員職業会社経営者や役員の方、医師・弁護士・会計士・など社会的に信用あるお仕事の方、ビルオーナーや投資家など
女性会員職業女子大生・専門学生・OL・秘書・会社受付・看護士・主婦・デパート店員・バスガイド・ゴルフの達人・カルチャーセンター講師・各種トレーナー・モデル・イベントコンパニオン・演劇役者など

※WEBで情報収集を行ったため、現在の情報と異なる場合がございます。ご利用に際しては十分留意願います

新都心倶楽部の概要紹介

中高年紳士専門のハイレベルな出逢い、お茶や飲食のお相手、旅行、ゴルフや観劇の お供、個人秘書、介護、囲碁、将棋のお相手・・・等をセッティングする会員制交際 クラブです。清楚な女子大生、OL、看護師、介護士、バツイチ、奥様、モデルから レースクイーンまで優しく礼儀正しく笑顔の可愛い、性格の良い美人会員を御紹介し ます。

新都心倶楽部のクチコミ

営業者様ご本人だけ

30代 男性
交際クラブに登録している者としまして、一番気になるのは情報漏洩によりバレないかということです。従業員を雇わず営業者様ご本人だけでらっしゃいますから、他店のように従業員が辞めてからの情報漏洩がないわけです。

年齢が違いすぎる

60代 男性
登録された時のままで実際に合わせないので殆どの女性の年齢が違っている。実際は30歳なのに24歳になって居たり、30歳と書いてあっても実際は35才だったりします。

他人の口に戸は立てられぬ

40代 男性
新宿の本部だけでなく各支店も従業員は雇わず、営業者本人だけですから元従業員によるプライバシーが漏洩するといったことがないんですよ。この交際クラブを選んだポイントはそこですね。元従業員の口に戸は立てられないですから。

普通にデート、それが楽しい

50代 男性
単刀直入に言って、普通の子でした。普通だからこそ、素朴な付き合いができると思います。普通の人と普通に付き合うだけで、自分の金銭感覚がリセットされます。世の中を知るためにも、交際クラブで多くの女性と付き合ったほうがいいでしょう。

ゴルフ仲間が見つかった

30代 男性
素敵なゴルフ仲間を見つけることができた交際クラブです。これまでは仲間がなかなか見つからなくゴルフにも消極的でしたが、素敵な女性とゴルフにご一緒できるということで、最近ではスコアもアップしました。やはり趣味が合う女性とのデートはかなり楽しいです。

新都心倶楽部のクチコミを投稿する