コンソラトゥールの口コミと店舗詳細の評判を見る

コンソラトゥール

コンソラトゥールの情報です。

コンソラトゥール
店舗詳細
電話番号0120-517-341
営業時間12:00~19:00
定休日日曜日
住所【本部】名古屋市中区丸の内
【東京店】東京都中央区日本橋
【横浜店】神奈川県横浜市神奈川区西神奈川
【大阪店】大阪市北区梅田
【札幌店】札幌市中央区南4条西
【福岡店】福岡県福岡市中央区薬院
拠点全国/東京その他
オフィシャルサイト
PCサイトhttp://www.c-s-t.jp/

コンソラトゥールの店舗詳細

入会金■トライアル会員 0円 ※初回一名のみ紹介のお試し会員です。通常募集はしておりません。
■スタンダード会員 30,000円
■ゴールド会員 60,000円
■VIP会員 100,000円
年会費■トライアル会員 0円 
※当倶楽部は男性会員様のクオリティーを保つためにアルバム仮会員様に対してのみ期間対象限定でトライアル会員入会募集を不定期で行っております。
■スタンダード会員 20,000円
■ゴールド会員 20,000円
■VIP会員 20,000円
紹介料■トライアル会員 30,000円
■スタンダード会員 20,000円~30,000円
■ゴールド会員 20,000円~30,000円
■VIP会員 20,000円~30,000円
男性入会資格原則として30歳以上・定職をお持ちで、経済的、精神的に余裕のある、女性に優しい紳士の方々のみを御入会の対象とさせて頂いております。 ただし、私共が当クラブに相応しくないと判断した場合は、御入会をお断りする場合が御座います。
男性入会の流れわざわざご来店の必要なく無料で会員ページからアルバム観覧可能です。アルバムを観覧し納得した上でご入会するかどうかお決めください。こちらから営業の電話・勧誘などは絶対にしませんのでご安心ください。ご来店でのアルバム観覧・入会手続きは基本的に行っておりません。(お電話でご相談ください)
以下オンラインの手続きとなります。 SSL暗号化 方式のため外部漏洩はありません。

1.ご入会申し込みフォーム(入会フォームリンク)記入、当社規約に同意していただきます。
2.確認次第、会員IDとパスワードをお知らせします。アルバムをご観覧ください。
3.正式にご入会希望の場合、メールで希望会員をご指定ください。
4.振込先をメールにてお伝えしますので年会費・入会金・セッティング料をお振り込みください。
5.登録女性の中から気にいった女性をお選びいただきます。(登録女性紹介の子はすべてデート可能です)
6.セッティング希望日時場所をメールにてお伝えください。女性会員へ連絡を取り調整を行います。
7.お待ち合わせの場所に女性から直接電話がはいります。
8.デートをお楽しみください。
女性会員職業イベントコンパニオン・モデル・グラビア・レースクイーン・等を派遣する派遣プロダクションが直営で運営しております。100%素人のハイレベルな女性のみが多数在籍しております。タレント、グラビアモデル、AV女優、イベントコンパニオン、レースクィーンなどの華やかな職業の女の子から、女子大生、OL,アルバイト等の一般の女の子まで、派遣プロダクション直営ならではの多種多様の女性会員様との出会いが可能です。

※WEBで情報収集を行ったため、現在の情報と異なる場合がございます。ご利用に際しては十分留意願います

コンソラトゥールの概要紹介

15年の実績をもち全国主要都市(東京・横浜・名古屋・札幌・福岡)に支店をもつ信頼のおける法人会社が運営しております。グラビアモデル・タレント・レースクイーン・イベントコンパニオ・などを派遣する芸能プロダクションが直営で運営しておりますのでハイレベルな女性を他倶楽部とは違ったアプローチで集めることが可能です。また母体会社のクライアントは大手上場企業・、IT、マスコミ、広告業界関係、外資系企業、医師、弁護士、自営業者と幅広いネットワークがあり、こちらも他倶楽部とは違ったアプローチで質の高い男性会員様が多数ご入会しております。 全国に支店があるプロダクションを母体をすることで男性会員様には普段出会うことができない100%素人でワンランク上の女性と女性会員様にも普段出会うことができないエグゼクティブ会員様との出会いをプロデュースいたします。男性会員様も女性会員様にも必ずご満足いただけると確信しております。

コンソラトゥールのクチコミ

完全削除

50代 男性
入会してから知ったのですが、こちらの交際クラブでは、退会するとそのデータが抹消されるそうです。 死ぬまでこういったところとお付き合いするという保証もないわけですから、辞めてから完全削除していただけるのはありがたいです。

出張が多い者にとって

30代 男性
東京エリアだけでなく大阪、札幌、名古屋、福岡、…それと沖縄もあったっけな?私もいろいろ探しましたが、これだけの地域に支店を持つ交際クラブってなかなかないんじゃないですか。出張が多い者にとっては本当にありがたいです。

都会の涼風

40代 男性
都会らしさ溢れる子に会えました。レストランでデートして、普通にお別れです。 相手の子はちょっと拍子抜けしていましたが、私は清純派アイドルが好きなのです。交際クラブで都会の風を感じて、久々にリラックスできました。

コンソラトゥールのクチコミを投稿する