ライフ渋谷の口コミと店舗詳細の評判を見る

ライフ渋谷

ライフ渋谷の情報です。

ライフ渋谷
店舗詳細
電話番号03-5728-3971
営業時間10:00~20:00
定休日記載なし
住所記載なし
拠点東京その他
オフィシャルサイト
PCサイトhttp://life-shibuya.com/

ライフ渋谷の店舗詳細

入会金ライフ会員 20000円

プラチナ会員 40000円

法人会員 100000円

年会費10000円
入会時は無料/年4名ご紹介の方、次年度無料
紹介料全会員共通 10000円
男性入会資格・30歳以上で大人の紳士である方
・心身共に健康で精神的、経済的余裕のある方
・当会の品位を保持できる方
・女性会員に対して優しく接することの出来る方
・女性会員の目標や夢を、理解し、応援できる方

※暴力団、それに類似する方のご入会はお断りしています
交際後は原則自己責任となります。その後の交際について当倶楽部は一切関知いたしません。
女性入会資格・20~45歳位の方
・当クラブの規約を理解し、品位を遵守できる方
・心身ともに健康な女性
男性入会の流れ【1】 まずは仮登録されます事をお勧めいたします。会員専用ページのサンプルをご覧いただけます。
【2】 正規の会員へのご登録は、渋谷までいらしていただき、当会規約の説明をいたします。まずはお電話下さい。
【3】 規約説明後、入会登録のお手続きをし、お客さまのIDを決めていただきます。パスワードはすぐに発行いたします。
女性入会の流れ当倶楽部の男性会員は、すべて登録時に面会をし、当規約の説明を受けた方ですので、安心して交際していただけます。

【1】 男性会員から当倶楽部に、指名並びに日時・場所の連絡があります。
【2】 指名をいただいた女性に当倶楽部からご連絡をし、男性の方の希望の日時・場所などをお知らせします。
【3】 待ち合わせの場所と日時は当倶楽部が責任を持って仲介し、セッティングいたします。
【4】 当倶楽部が行うのは、待ち合わせ場所等のセッティングするところまでです。その後は完全自由恋愛ですので、割り切った大人のお付き合いをお楽しみください。
女性会員数100名以上
女性会員年齢層20歳~45歳
女性会員職業OL、学生、受付嬢、モデル、派遣社員等

※WEBで情報収集を行ったため、現在の情報と異なる場合がございます。ご利用に際しては十分留意願います

ライフ渋谷の概要紹介

渋谷ライフは、素敵な出会いをご提供する高級会員制の倶楽部です。きっと素敵な出 会いがあなたをお待ちしています。登録されております100名を超える女性会員も、 魅力的なOL、主婦、タレント、モデル、コンパニオン等、良識ある女性ばかりが在 籍。必ずや素敵な出会いを実現できるものと自負しております。ご紹介した後の恋愛 は二人だけのもの。大人のお付き合いをお楽しみいただけるようマナーを守っていた だければ、当倶楽部は一切関与はいたしません。ご入会したその日からセッティング 可能です。貴方様のご利用を心よりお待ちしております。

ライフ渋谷のクチコミ

上品な女性

50代 男性
妻に先立たれてもう5年になります。最近ようやく男には女性が必要なことを実感するようになり、交際クラブに入会させていただきました。普段の生活では出会えないような、とても上品な女性をご紹介いただいて、ありがたく思っています。

一流

50代 男性
いつも交際クラブに行ったとき、登録女性の資料をかなりじっくり読むようにしています。そこでわかったのが、このお店に登録されている女性の方々のレベルの高さです。学歴、現在の仕事、容姿、いずれをとっても皆さん一流です。

歌手志望の女性

40代 男性
交際クラブで会った子は、音楽好きな子で、歌手デビューが目標だそうです。私もひそかに応援したくなりました。私も音楽は好きで、彼女とカラオケボックスに行き、2人で熱唱しました。モデルとしてもいける体型の子だったので、可愛いと思いました。

信頼と実績がある

20代 男性
少し前に交際クラブを利用して失敗した経験があり半信半疑でこちらのクラブも利用しました。信頼と実績のあるクラブということで試しに利用してみたのですが、その言葉に嘘偽りはないようで、一定レベル以上の女性がたくさん存在しています。

ライフ渋谷のクチコミを投稿する