アート企画の口コミと店舗詳細の評判を見る

アート企画

アート企画の情報です。

アート企画
店舗詳細
電話番号03-3225-1822
営業時間10:00~20:00 土日祝日は12:00~18:00
定休日年中無休
住所東京都千代田区隼町2-12
拠点新宿
オフィシャルサイト
PCサイトhttp://www.art-kikaku.net/
モバイルサイトhttp://www.art-kikaku.net/

アート企画の店舗詳細

入会金レギュラーコース 0円
VIPコース 50,000円
年会費レギュラーコース 10,000円
VIPコース 無料
紹介料レギュラーコース 15,000円
VIPコース 20,000円
男性入会資格入会資格は定職をお持ちで、当倶楽部に連絡先(携帯等可)を教えて頂ける方。
次の方は当クラブの登録を固くお断り致します。
・19歳未満の方
・外国人の方
・同業者及びその関係者
・暴力団及びその関係者
・覚醒剤使用の方
・酒乱の方
・スカウト目的の方
会員規約の詳細につきましては、ご入会時の面接の際に当社事務所にてご確認下さい。会員規約に同意される場合のみ入会できます。
女性入会資格18~40才位迄(高校生不可)、大学生、OL、主婦、未経験者大歓迎。約束を厳守出来る方。
男性入会の流れ1. 「ご入会申し込みフォーム」またはお電話にて、来店日時をご予約下さい。
2. ご来店の上、入会手続きをお済ませ下さい。
3. 女性会員のプロフィール、写真を御覧頂き、女性会員をお選び下さい。好みのタイプをお知らせ頂ければ、お探し致します。
4. セッティングのご希望日時、場所をお知らせ下さい。女性会員に連絡を取り、セッティング日時を決定致します。
5. セッティング当日は、女性より男性に連絡が入ります。
6. お会い出来ましたら、後は自由交際です。お二人で自由にルールをお決めになり、お付き合いをお楽しみ下さい。

※WEBで情報収集を行ったため、現在の情報と異なる場合がございます。ご利用に際しては十分留意願います

アート企画の概要紹介

創業21年の老舗の交際クラブです。他のクラブには真似できないサポート力で、登録 した女性は長くお付き合いできる男性と出会って退会されていっています。登録女性 は、学生やOL、主婦やモデルなど、素人女性のみなのでリアルな出会いを提供するこ とができます。サクラも皆無なので安心してお相手探しをしてください。

アート企画のクチコミ

アパレル関係

40代 男性
交際クラブ紹介でアパレル関係のOLだという彼女は、さすがに洗練されたファッションです。私のような法律事務所に勤務する者の周りにはいないタイプでとても新鮮、かつ、刺激的。私のことを気に入ってくれているようですし、是非お付き合いにまで発展させたいです。

素人女性

20代 男性
風俗や水商売では飽きるほど遊んできましたので、最近は素人の方にしか時めかなくなってしまいました。こちらの交際クラブは素人女性に力を入れてらっしゃるということで、変なすれ方をしていない可愛い女性を紹介いただいてます。

一流ホテル最上階のレストラン

20代 男性
今日は一流ホテル最上階のレストランへ彼女をエスコートです。こういった場所へはそれに似合う女性でなければいけません。交際クラブでセッティングしていただいた24歳でモデルの彼女は、周りの男性が思わず振り返るほどです。申し分ありません。

2人の自由

20代 男性
交際クラブが関わるのは紹介までです。それ以降はその場で丁重にお断りしようが、お付き合いを続けようが、大人の関係になろうが2人の自由です。現在2人の女性とお付き合いしておりますがどちらも大人の関係です。

スマホアプリでやりとり

30代 男性
交際クラブを通して、軽い気持ちで食事に誘ったら、あっさりついて来てくれました。そこら辺の女子大生でしたが、十分です。彼女とは、スマホアプリでやり取りをする仲です。見た目が私の好きなアイドルにソックリだったので、本人かと思ってしまいました。

色々な趣味

20代 男性
電車に詳しい方で、色々勉強になりました。女性の方の場合、趣味への執着が男性以上に幅広いみたいです。彼女の外見は他の女性と大差ありませんでしたが、中身が濃い方でした。交際クラブを通して、世の中には色々な方がいることを思い知らされました。

エステティシャンと出会えた

40代 男性
こちらの交際クラブでエステティシャンの女性と出会えました。まず、このようなサービスを利用しない限りは出会えない職業の女性なので、大満足です。さすがはエステティシャンだけあって、定期的に会ってはマッサージをしてもらっていて幸せです。

アート企画のクチコミを投稿する