MUSERVAの口コミと店舗詳細の評判を見る

MUSERVA

MUSERVAの情報です。

MUSERVA
店舗詳細
電話番号-
営業時間-
定休日-
住所-
拠点札幌/仙台/東京/名古屋/大阪/神戸
オフィシャルサイト
PCサイトhttps://muserva.net/

MUSERVAの店舗詳細

入会金お問い合わせ
年会費お問い合わせ
紹介料お問い合わせ
男性入会資格「運転免許証」もしくは「健康保険証」のいづれかを写メで撮影し、メールにて送っていただきます。 提出が不可能な場合は登録できません。
女性入会資格女性は全てのサービスを完全無料でご利用いただけます。
男性会員数非公開
女性会員数非公開
男性会員年齢層最低年収が2000万円以上で「上場企業・外資系企業の役員クラス」「会社経営者」「医師」など社会的地位のある本物のエグゼクティブな男性しか入会できません。
また男性に限っては「面接」も実地しているので、容姿や言葉遣いなどを含め厳しく審査しています。更に当倶楽部は「男性会員の質」を重視しているので、上記条件に加え「一見さん」の入会を固くお断りしています。

※WEBで情報収集を行ったため、現在の情報と異なる場合がございます。ご利用に際しては十分留意願います

MUSERVAの概要紹介

MUSERVAは、日本全国のエリアを対象として高級デートクラブサービスを展開しております。特徴としては、女性の集客に力を入れ、会員様が利用する地域によって様々なニーズに対応できるよう幅広いご要望にお答えできるサポートをいたします。パパ活や愛人探しなど、男性利用者ごとの目的あったご要望にお応え致します。

MUSERVAのクチコミ

正直

50代 男性
所在地がどこだかわからないから、どの地域に力が入っているのかが分からない。

ある意味

60代 男性
検索でも目立っているしまずまずな気がします。奔騰に富裕層男性を限定して入会をさせておるならば、かなり女性は入会したがるのではないでしょうか?

いきなり

50代 男性
老舗デートクラブとは違いいきなり全国展開しているというのは中々期待するのは難しいです。どうやって女性を増やしているのか男性会員の入会を進めるのかなど現実的に難しい面が多いので、大きく宣伝している部分に期待しすぎるのは注意だと思います。

イメージ的に

50代 男性
東京というよりも大阪の交際クラブというイメージが強いかな。出張客狙いで大阪のありきなら分かるが、東京で女の子がいないなら話しにならない。

全国展開しているといっている交際クラブほど上手くいかないもの。店舗の所在となども不明確だと利用する上では不安かも

ぽっと出で

50代 男性
交際クラブではよくあるケースですが、新規の店舗は目立つ傾向が強いです。ですがちょこっとするとすぐに目立たなくなってしまうので、ここも一時的なもの。数年程度の運営歴の有無は店舗選びの判断基準に考えた方が良いでしょう。

気になる

40代 男性
ここ使ったことある人います?情報が全く分からないから困っています。メインは東京なのでしょうか?

MUSERVAのクチコミを投稿する